gen_rin

ネルネルネ~ルネ♬

イベント

こんにちは!スコールのような雨、日差しもありました。現在は曇りです。
こちらのネルコさん口元がかわいいですね。

この先小雨が降りそうですし、雨も降るかも太陽も出るかもしれません。
お天気が不順な感じですので気を付けていきましょう。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/01 14:45:08

    こんにちは!台風16号の影響で豪雨の涼しい金曜日です。
    シェリーさん、お久しぶりです。
    昨年のが出てきまして、確認をしたところです。
    シェリーさんはお元気でしょうか?
    私は火曜日にい第一回目のワクチン接種を受けました。
    10月になりました、今月もお互いに体調を崩さないように注意して過ごしてまいりましょうね。
    どうぞ今月もよろしくお願いします。

  • Sherry

    Sherry

    2021/10/01 08:20:40

    Today My Friend is Birthday for 1628450 Island

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/09/04 00:25:27

    こんばんは!はい、10号はとても危険ですね。
    一戸建てなどの方は被害に遭われないといいですね。
    勿論マンション等の方々にも怖いのは停電ですね。
    まだこんなに暑いのに電気が停止した場合、考えただけでも恐ろしいですね。

  • もも

    もも

    2020/09/03 23:08:18

    10号要注意ですね!

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/09/03 21:54:00

    こんばんは!クラブさん、どうもお疲れ様です。
    お元気でしょうか?まだまだ気温が高い所のほうが多いですね。
    ☆ご体調に関してですがサプリメントなどの栄養源のドリンク類ですが
    BCAAといって必須アミノ酸入りのものが個人的にお勧めです。
    疲労をした時や風邪をひきそうになった時などにいかがでしょうか?

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/09/03 14:54:30

    気を付けます。