なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

絡みましょ!

日記

何でも書いてって下さいね~!


今日は夕飯食べれそう~♪

  • たき

    たき

    2020/09/06 15:56:10

    こんにちは♪
    お化粧品買ったりお金かかりますよね、、僕はいつもメイクする時はお願いしてるので実際どれくらい使うのかわかりません(; ・`д・´)
    僕も今は課金していませんが、フリマを稀にしているので少しはしたいところです(´・ω・`)

  • 破月

    破月

    2020/09/06 12:42:44

    こんにちは~♪
    今日は私用で朝から奔走。
    シャワーを浴びて一息ついてからのログイン。
    多分ここから寝て曜日。^^:

  • たき

    たき

    2020/09/06 09:31:14

    おはようございます♪
    課金しないで無課金極めてる人ってすごいと思います。
    僕は、欲に負けて課金してしまうことが沢山あるので(; ・`д・´)
    リアルが充実されてらっしゃるのですね(*'ω'*)

  • たき

    たき

    2020/09/06 01:52:41

    いろんな方のコーデを見て勉強しています♪
    黒猫さんは課金されてないのですか??

  • たき

    たき

    2020/09/05 20:10:11

    こんばんは♪
    コーデ上手い人沢山いますよね、、負けられません('ω')
    まだ季節的に暑いので半袖がいいのですが、なかなか合わせづらくて(´・ω・`)

  • たき

    たき

    2020/09/05 13:10:38

    黒猫さんはとても褒めてくださる方ですね(*'ω'*)
    まだまだ着こなすには勉強が必要です(; ・`д・´)
    ニコッとタウンのアイテムは着けれる数に限りもあり、つけたら外れてしまうアイテムもあるのでニコッとタウンは難しいです、、
    コミュニケーションも勉強になります('ω')

  • 破月

    破月

    2020/09/05 12:05:16

    こんにちは〜♪
    睡眠、ちゃんと取れてますか。あたしも超不眠症。
    睡眠の質を高めるために四苦八苦。導入剤でなんとかです。^^:

  • たき

    たき

    2020/09/05 11:57:45

    こんにちは♪
    僕も皆さんと久しぶりににこたでチャットが出来るのが嬉しいです('ω')
    アイテムも僕を待っててくれたような気がして、全部着まわしたいと思っています(*'ω'*)

  • たき

    たき

    2020/09/05 09:06:24

    コミュニケーションがメインならコーデは次ですね('ω')
    それはなぜでしょう!!今日の課題ですね(; ・`д・´)

  • たき

    たき

    2020/09/04 22:01:38

    こんばんはm
    朝からコメントありがとうございます!
    ただいま仕事より帰宅いたしました('ω')
    黒猫さんのコーデも素敵ですよ♪今日も素敵押していきます(*'▽')

  • 破月

    破月

    2020/09/04 06:58:05

    おはようございます♪
    台風次のが迫ってますね、しかも今日はメチャ暑くなりそうです。
    水分補給は忘れずに、元気に1日乗り越えましょう。^^

  • たき

    たき

    2020/09/04 01:35:44

    20代です(*'▽')
    ニコッとタウンの良いところは年齢問わず仲良くできるのかなって思っています(; ・`д・´)

  • たき

    たき

    2020/09/03 21:46:29

    楽しんでもらえるのはうれしいです(*‘∀‘)
    毎日更新目標に頑張りますね♪
    女性はお化粧大変ですね(; ・`д・´)お疲れ様です!!

  • たき

    たき

    2020/09/03 21:38:14

    各自のペースですね('ω')
    このゆったりした感じが僕は嫌いじゃないですけどね(*'▽')
    有難うございますm

  • たき

    たき

    2020/09/03 21:31:29

    ニコッとタウン静かですよね('ω')
    自分も別なことしてコメント来たら返す感じでゆったりしてます♪

  • たき

    たき

    2020/09/03 21:25:11

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます!
    ねこちゃんのみみですよ('ω')2009年4月に出されたガチャアイテムですmm

  • 時雨

    時雨

    2020/09/03 21:03:00

    ニコタ面白いことないですね

  • Mikachi

    Mikachi

    2020/09/03 19:11:11

    今夜のうちの晩御飯はお蕎麦と天ぷらと野菜サラダです★
    黒猫さんも暑くて食欲がでない時は、水分をたっぷり
    摂ってください!!また遊びに来ます!!

  • *-yasu

    *-yasu

    2020/09/03 18:41:24

    お疲れ様です!

    そうなんですね!
    ならよかったです(よくはない

    気を付けましょー!

  • *-yasu

    *-yasu

    2020/09/03 18:30:06

    初めまして!
    こめんとありがとうございます!

    黒猫さんも暑さには気を付けてください!
    あとちらっとプロフィール見たんですけど沖縄今回の台風大変そうですね。。。

    お気をつけてください・・・

  • シバッチ

    シバッチ

    2020/09/03 18:20:25

    今晩ww^^来てくれてありがとう、雨も降るのに気温が33度笑うねスデブ水やり訪問(^v^)