ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ドールハウス ダークVERSION

サークル

お気に入りのお人形達と過ごす
至福のヒトトキ

  • シャナン

    シャナン

    2020/09/20 13:32:23

    こんにちは^^
    抑えたグリーンがステキなコーデですね♪
    大好きな色合いです^^
    ハラハラと舞う花びらがクラシック感を増してしてステキです☆

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/09/08 10:19:06

    シックな深い緑が 素敵~♬♫♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/04 22:09:55

    さりげない鎖がポイントだね^^

  • さっくん。

    さっくん。

    2020/09/04 20:51:35

    ゆぴさん、こんばんは。
    モシグリーンのベルベット調のゴシックドレス♥ステキです。
    ドールは、カスタムブライスでしょうか?
    それともアンティーク人形?
    暗くならずに薔薇が舞う雰囲気のコーデですね。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/04 13:36:33

    ゆぴちゃん、こんにちは✿

    シックな秋のコーデだね~♬
    とっても可愛いなぁ♥
    ドールみたいなドレス、一度は着てみたかったぁ。

  • 涼子

    涼子

    2020/09/04 11:23:24

    わぁ モスグリーンのドレスも
    素敵だしドーハウスのお人形が可愛すぎるわ~
    やはり私も大好きなモスグリーンだよ♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/09/04 00:08:42

    人形が人形で遊んでいるかのような・・・w

  • かれん

    かれん

    2020/09/03 22:39:20

    こんばんは^^
    うわぁ~ このモスグリーン色、秋らしくていいですね♪
    シックで可愛くて~とっても素敵です^^
    濃緑の薔薇のフレームもいいなぁ♫

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/09/03 21:16:34

    わぁ~^^
    同じ色違いのドレスあったけどコーデの仕方がわからずwどー
    ゆぴさんがコーデすると違うね~♪
    薔薇をメインに持ってきドールがまた引き立つ感じですね♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/09/03 21:15:40

    こんばんは☆彡
    ぐっと秋色、ビロードの生地を感じさせる重厚感が素敵ですネ(^_-)-☆
    ドールハウスのお人形も同じトーンなのが細かいところまで拘りを感じます☆

  • 夏子

    夏子

    2020/09/03 19:44:11

    こんばんは(o^―^o)ニコいいないいな。こんな可愛のがあったのねー夏子もほしいな(笑)
    深いグリーンもとってもステキ♥