ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

彩り和傘

きせかえアイテム

扇でちょいとお顔隠し
花も恥じらう乙女な気分…♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/04 22:08:19

    淡い色合いが柔らかでいいね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/04 00:17:54

    華麗ですねぇ!

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/09/04 00:08:17

    扇で顔を隠すなんて、粋ですねー

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/09/03 21:18:44

    これはまた!
    がらりと違う雰囲気で和装なのね!
    いつも思うことはフレームや背景やアクセサリー1つで
    色々と違う感じに見えるのは良いですね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/03 21:15:08

    おお~懐かしい扇ですね(^▽^)/
    子供の頃父が中国のお土産に買ってきてくれました。
    今日はさっぱりとして、凛としたコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    毎日ゆぴちゃんのコーデが楽しみです♬

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/03 20:21:58

    旅行に行ってる気分が味わえるクポね( *´艸`)クポォ~☆☆
    こういう雰囲気も素敵ですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆