ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

アイス×4

日記

小さいころよく食べた某メーカーのストロベリーアイスをずっと食べたいと思っていましたが、

なぜか大きいサイズしか近場では扱っておらず(他の味はあるのになあ)、今の環境では分ける人もいないから、いやいやさすがにこれを買ったら夜な夜なアイス生活で肥えてしまうと必死に耐えて買わずにいました。

しかし、しばらくしたら筋トレとダイエットを始めようと決意したのでその前にどうしても食べたかったそのアイスを食べることに。

食べても食べてもへらず・・・気が付けば4日半くらいかかりました。
うう、きっと増量しているだろうな・・・。
まあこれから減らすから気にしなくていいさ、普段もアイス控えめにしてたからね、と自分に言い聞かせてます。

そろそろ色々変えていこうという気持ちになってきて
ダイエットも始められそうです。



  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/09/04 22:45:54

    しゅうへいさん
    また台風近づいているようで湿度がすごいですね。
    身体が重たい感じがするくらいです。
    焼き芋・・・大好きです。
    秋は美味しいもの多いので誘惑もありますがダイエット頑張ります。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/09/03 21:43:41

    こんばんはぁ~。
    各地に台風の影響がでていますねぇ。
    こちら地方も朝方にものすごく激しい雨が短時間にありました。
    日中の最高気温は33℃ぐらい。今日も酷暑の1日になりました。
    さすがに朝晩には少しだけ秋の気配を感じますけどねっ。
    そう言えば・・・石焼き芋。美味しいですよねぇ~。
    きゅうに、そのホクホクが食べたくなりましたぁ~。ww

    ダイエット目の前払いご褒美ですねぇ~。ww
    念願かなってよかったですねっ。
    ダイエット、頑張ってっ!

    ほんとうに台風10号の進路が心配になります。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o