Reon

仕事中は大丈夫でした

日記

今日はシステムメンテナンス(棚卸)のため

9時出勤
11時からのNews Zero が終わって
TVをOFF

1時前何かの音で目覚め
眠れない(涼しかったのでエアコンはタイマーで稼働中)

読みかけの本を読破

あ~もう眠れない
結局5時過ぎにベッドを離れた

夕方帰宅後2時間爆睡したわ

  • Reon

    Reon

    2020/09/05 16:35:52

    ジオエンジニアリングですね。
    大気中から取り出したCO2を石に変えるとか…
    CO2の削減ができないのなら
    試してみたらどうでしょうか

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/09/04 14:30:02

    爆睡。おめでとう!!^^

    地球全体を冷やせば台風は起きないけどねっ。ww

  • Reon

    Reon

    2020/09/04 09:32:33

    1昨年の台風21号を体験したものとしては、自然の驚異の前では人間はなすすべがないんだと…
    台風を卵のうちに消滅させる発明できそうですよね 誰か~ お願~い
    昨夜は爆睡でしたwww

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/09/03 21:58:14

    こんばんはぁ~。
    各地に台風の影響がでていますねぇ。
    こちら地方も朝方にものすごく激しい雨が短時間にありました。
    日中の最高気温は33℃ぐらい。今日も酷暑の1日になりました。
    さすがに朝晩には少しだけ秋の気配を感じますけどねっ。
    そう言えば・・・石焼き芋。美味しいですよねぇ~。
    きゅうに、そのホクホクが食べたくなりましたぁ~。ww

    けっこう、ちょっとしたことで
    眠れなくなる人って多いよねぇ~。
    読書したら、3分で寝れますっ。ww

    ほんとうに台風10号の進路が心配になります。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o