yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

サークルお題コーデ「秋色コーデ」

日記

難題でした。


秋色といえば、茶色かな~と検索して見たけど、これっていうものがありませんでした。
まだまだオールマイティーにコーデを楽しむほどアイテムがありません。

ないなかからの「森のきのこの妖精」は秋ですよね~。

『芋堀後のお楽しみ中の妖精さん』コーデです。

やっぱり食欲の秋です。

  • yona

    yona

    2020/09/21 10:41:51

    シャナンさんへ

    コメありがとうございます。
    涼しくなって、焼き芋もおいしく食べられる秋になりましたね♪
    妖精さんコーデはあまり出番がなかったのですが、ショートカットでかわいいなと思いました。

  • シャナン

    シャナン

    2020/09/20 13:25:13

    こんにちは^^
    お芋焼いているきのこの妖精さん可愛いです~♥
    ほくほく香りが漂って着そうな湯気が最高^^
    スコップとほうきで本格的ですね( *´艸`)

  • yona

    yona

    2020/09/05 16:57:28

    はる#さんへ

    コメントありがとうございます。
    食欲の秋到来ですね。
    夏に食欲が落ちはしないんですが、冷たいものを食べがちになるし、ワンパターンだしで、秋の味覚はいろいろあるので、ますます食べる気まんまんです。

  • yona

    yona

    2020/09/05 16:55:49

    ちぃ。さんへ

    コメントありがとうございます。
    食欲の秋を強力にプッシュなコーデになりました。
    キノコ押しにできるアイテムがなかったので、いろいろ秋の食べ物シリーズかき集めました。
    お題でコーデは奥深くて楽しいです。

  • yona

    yona

    2020/09/05 16:53:11

    ボーメ18°さんへ

    コメントありがとうございます。
    キノコ、ヘルシー。たくさん食べても罪悪感なしで、お味も良くて最強食べ物ですね。
    妖精さんは、たぶん草食。
    お芋もバクバク食べるでしょう。
    肉食系妖精もいるかもだけど、ちょっと怖い系。

  • yona

    yona

    2020/09/05 16:50:39

    かれんさんへ

    コメントありがとうございます。
    この妖精さん購入した時は、ショートヘアが似合ってない!とおもってたんですけど、いまはかわいいな♪と思えるようになりました。
    お芋と色が合ってるし。
    焼き芋、アツアツをおいしく食べられる気温になると秋も本格化ですね。

  • yona

    yona

    2020/09/05 16:48:12

    沖人さんへ

    こちらは、気配だけじゃなくて、秋の空気になりました。
    気温は上がるし、湿度は多いけど、やっぱり夏とは違うなと感じます。
    食欲の秋ですね!
    松茸は何年も食べてないけど、栽培のキノコだってなんとなく秋になるとおいしくなるような気がします。

  • はる#

    はる#

    2020/09/04 14:54:03

    こんにちは。
    キノコの妖精さん、すごく可愛いです(´▽`*)
    ほくほくの焼き芋は美味しそう♪
    な~んて考えてたらお腹空いてきちゃいました!!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/04 13:46:04

    yonaちゃん、こんにちは✿

    きのこの妖精さんに焼きいも~!
    すっかり秋ですね~♬
    サークルに梨やブドウかな?おいしそう(^^♪
    おいしい秋のコーデだね♥

  • ボーメ18°

    ボーメ18°

    2020/09/04 08:25:32

    キノコ大好き☆彡
    食べたくなっちゃうわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ww
    妖精さんは焼き芋を食べるのね!(#^^#)

  • かれん

    かれん

    2020/09/03 23:15:55

    こんばんは^^サークルから来ました♪
    きのこの妖精、かわいいです♪
    背景もお芋さんですね♪ 
    焼き芋が出来るの楽しみ~です(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 沖人

    沖人

    2020/09/03 21:52:31

    秋の雰囲気が出てます。
    きのこの季節ですね。