ゆか

ザ恋愛インタビュアーw

日記

早速 ゆか さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
 1位 意地っ張り466票 
2位 我慢して爆発しそう124票 
3位 強がりだが寂しそう124票 
4位 部屋が汚そう108票 
5位 かなり適当95票

こんな恋愛をしていそう
1位感謝は言わず文句ばかりの恋愛359票
2位優しい彼氏にドキドキできない恋愛308票
3位誰も分かってくれないと諦める恋愛152票

こんな理由で別れそう
1位寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる489票
2位ほっとかれて卑屈になって別れる220票
3位挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる110票

こんな人がお似合い
SかMか
1位ドSの人649票
2位ややSの人109票
3位ドMの人60票

性格など
1位長い目で見守ってくれる人450 票
2位とにかく甘えさせてくれる人254 票
3位放し飼いしつつよく理解してくれる人115 票

街角の声
東京都在住 15歳 中学生 あやかさん

ゆか
さんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。ゆかさんに言わないでください。


長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん

取材?ゆかについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。


東京都在住 29歳 会社役員 こうじさん

ゆか
さん?えぇ知ってますよ。彼女の恋愛イメージ?あぁ~…。たぶん本人がだいぶ我慢しすぎているところがあるんでしょうねぇ。素直になれないし重苦しいというか…。恋人というよりよき理解者を探してる感じですかね。


千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん

え?ゆかって。それおれの元カノだけど…。うーん、どういう女かって言われてもなぁ。あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。


佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん

恋愛に夢は抱いてますけど、ゆかさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。


http://nashimoto.hanihoh.com/q/

え~ん 酷いよぅ(号泣)

  • ゆか

    ゆか

    2009/10/13 17:43:04

    いいイメージ持ってくれてありがと~ww

    元カレ。。。ってこんなやついたかしら?w

  • ♥タマ©♥

    ♥タマ©♥

    2009/10/13 17:19:48

    うん↓の方のらんちゃんのコメ見て思ったけど
    そんなイメージじゃなくもっといいイメージだよぉ?ww

  • あき

    あき

    2009/10/13 17:07:40

    ゆかちゃんの元カレさんにお会いしたいのですがw

    おもしろそーだからやってみるぅ♪
    今日のブログネタにいただくわww

  • † 空狼 †

    † 空狼 †

    2009/10/13 16:49:23

    な、なんだこれ;

    とりあえず逝ってきますw

  • ゆか

    ゆか

    2009/10/13 16:28:33

    32歳ってことは。。。当時は2○歳かしら??
    ふむふむww

  • はな倉

    はな倉

    2009/10/13 16:19:38

    千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さんが元彼∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!  ...φ(-ω-)カキカキ

    どこまでが本当か知りたいわ(ΦωΦ)フフフ…wwwwwwwwwww

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/10/13 15:37:31

    うーん、かなりイメージ違うな。
    もっといいイメージ持ってるよ?

  • *美羽*

    *美羽*

    2009/10/13 15:26:00

    …あぁ…ひどかったです;A;

  • *美羽*

    *美羽*

    2009/10/13 15:23:22

    わぁ!!!
    …おもしろそう…w
    (やってこよ~)

  • ゆか

    ゆか

    2009/10/13 14:15:13

    事実じゃないよ~と言いたいところ;;

  • ✤えりんぎ✤

    ✤えりんぎ✤

    2009/10/13 14:13:17

    うはっっwwwwwwwwwww  言いたい放題wwwwwww 
    どこまでが事実なのか、ぜひお聞きしたいところですなwww