nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

今夜はせかほし〜

日記


せかほし… 世界はほしいモノにあふれてる


三浦春馬さん〜 にこにこ幸せそうなのに、なんで、なんで、

かなり切ないです><



おいしいものを食べたり、

わらうとチャーミングな口元、おおきな口だー


あごやくびのラインはギリシャ彫刻の男性みたいで、

すてきなライン



なににそんなに絶望しちゃったんでしょうか、

まだ信じられない。



だれか、番組を引き継いでくれないかな。

思いを引き継いで欲しい。


でも、きっと、代わりにはだれもなれないんだ、



好みの女性のタイプについて暴かれてた…

残念だぁ、


  • 黒猫

    黒猫

    2020/09/04 20:42:04

    こんばんわ~!
    訪問&コメントありがとうございます~!
    メイクが好きなのもありますがスッピン美人が1番ですよ~!
    私は収集癖とお肌がボコボコでクレーターお肌なのでメイクで隠す事で毎日楽しんでますw
    もう出来てしまったのはしょうがないのでどうしようもない毎日ですよ~><
    美容皮膚科とかに行ける程裕福ではないのでw
    お肌は悩みばっかりですw