コーヘイ

阪神

日記


明日から糸原1軍復帰みたいやね。万全なら打線の強化にはなりそう。ただ小幡をあっさり外すのは勿体ない気も。打撃はまだまだやけどあの守備と足は期待したくなる。木浪外してショートで使ってみてもええかも?
まぁ、起用法はともかくとして明日からの対巨人4連戦、最低でも3勝1敗。もし負け越すようなことがあれば今季のセリーグ終わるで。CSもないねんからもうしばらく楽しませてほしいね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/09/04 19:46:51

    今4-0でリードしてます。このまま勝ってほしいですね♪
    モヤもいつの間にかおらんようになってるし、楽天からロメロ返してもらったらどうでしょうかw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/09/04 18:55:26

    今日から巨人と4連戦ですね!がんばってほしいです☆
    オリックスの外国人選手wロドリゲスは単に打てない使えないので出てないそうです(笑)