サイヴォーグ64

9/4 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 6

 おしゃべり広場は下段の稍左寄りです!   ショップ広場は中段の左寄りです!


 4択は 笑う です!




    真夜中の 薄曇り縫う 月明かり

      寂し路地裏 仄かに照らし



 夜中にアイスを買いに歩いたコンビニへの裏路地の道で 何だか仄かに明るいのに気づき見上げた空は 薄曇りやったけど それを縫うように月明かりが照らしてくれてました 街灯の無い路地裏やからこそ気付けた月明かりでした 何とも思わない人には当たり前の事なんやろーけど 私は薄曇りを縫うて照らしてくれる月明かりが有難く嬉しい事に思えました~(^ω^)v




 昨日の午前中にいつも買うてるネット販売のお店の「米のやまよし」と言う通販サイトにお米を頼みました 福島県産の米「ひとめぼれ」を 10kg(5kgX2袋)です! 美味しいし安定したお米を届けてくれるんです いつ行っても同じ米があるかないか分からんスーパーで買うよりは安心出来るしマンションの3Fの玄関先まで届けてくれるから楽で安全です そりゃあ ありさえすればスーパーの方が安いかもしれんけど私は「ひとめぼれ」が食べたいんです しかも安定した美味しい米が! 他にもコシヒカリやら違う米もあるけど私はこの店では「ひとめぼれ」しか買うてません この米が好きやからね(^ω^)♪  まあフツーは「ひとめぼれ」と言えば宮城県産が本場やけど 私は福島の米も美味しいのは知ってますし 安定して買えるならそれに越した事はありませんV 玄関まで届けてもらって10kg=¥4200ぐらいなら良い買い物やと思ってます 急な階段の3Fやからね~(笑) 私にとっては「福島の米やまよし」はとてもいい店です 天気さえ良ければ 昨日の午前中に頼んだ米が今日の午後には届くんやから( ^ω^)・・・・V




 散々米屋の宣伝してもーた(笑) 米と言えばもう直ぐ新米の季節やねぇ? 昔誰かが言うてました 秋の味覚は米から始まるって 確かに米が美味しいとおかずは3流でも食が進むからね~(*´▽`*)


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/04 06:21:52

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     今は前程は消費しないよ ガッツリ食べるのは
    1日1食って決めてるから  そーしないと体が
    食べた分を消費し切れない(笑)

     いってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/09/04 04:57:12

    ☆おはよぉ~♬

    サイちゃんは朝食も和食だから
    お米はたくさん消費しそうね♪

    私はお昼のお弁当で食べるくらいだから
    5㌔のお米を買ってもなかなか減らないww

    今日も良い一日を~♪ いってきます♪