ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

物語の不思議な森

コーデ広場

歌うカップに
嘆き悲しむ赤い薔薇
一体この世界には
何が起こっているの?
お願い!
お・し・え・て…

  • とまと

    とまと

    2020/09/05 01:16:17

    素敵なお茶会コーデですね。(#^^#)
    歌うカップも可愛いです。♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/09/04 23:41:49

    カップの歌が聞きたい~~
    カチャカチャカチャ♪( ´艸`)

  • ゆき

    ゆき

    2020/09/04 23:09:57

    こんばんわ 
    ユピさんの毎日のコーデで3~4位
    すてきなコーデばかりで参考にさせてもらってます
    私は日に1回位の着替えでアップアップで
    ユピさんのステキなコーデが羨ましくなってます
    これからも素敵なコーデを楽しませてもらいますね
    ありがとうございます(*^-^*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/04 22:07:18

    きっと同じこと考えてるアリスちゃんに巡り合えるよ^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/04 21:49:26

    こんばんわ♪
    ティーカップがとっても可愛いコーデですね♪♪

    >何が起こっているの?
    な、な、な、、何をおっしゃってるですか、ホラー、ホラーですよ ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/04 14:36:48

    ゆぴちゃん、こんにちは✿
    不思議な森の物語はどんな展開を迎えるのかなぁ・・・。
    トランプのカードが答えを教えてくれるかも。

  • まろん

    まろん

    2020/09/04 13:56:58

    ゆぴさん、今日のコーデもとっても素敵です。
    フレームの「塗りかけの薔薇」これっていいなぁ~~ (´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2020/09/04 11:20:55

    おこんにちは~

    白と赤のツートンの薔薇もあるのね?
    カップも可愛いし緑のアリスも可愛いよん♪
    ゆぴちゃんは絵描きさんだしポエムニストさんだね♪

  • piyocous

    piyocous

    2020/09/04 10:20:34

    きっと綺麗な姫君の登場で
    薔薇色のHappyな世界へ大変身してしまうのでは?!
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/04 09:44:08

    薔薇はこれからローズティーにされちゃうから
    泣いているのかもしれませんね。
    カップは活躍の時だから、喜んでいるのかもね(^_-)-☆

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/04 08:42:33

    やったー!緑のコーディネイト^^ 紅茶が美味しい^^

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/09/04 08:00:06

    おはようございます。
    緑のアリス?アリスみたいなコーデが、かっわいいーと思いました。

    嘆き悲しむ赤い薔薇はきっと、バラにはトゲがあるから触った人がそれで怪我したからかわいそうにって、泣いてるんだと思います
    バラさんは優しいのですね。

  • おきらく

    おきらく

    2020/09/04 04:47:14

    おいらの、ハートのAはどこに行ったんだ~~~^^;