taka546

ハンター

日記

蚊が飛んでる。


https://pbs.twimg.com/media/EhB0msHVoAAY8ZI?format=jpg&name=small





訪看の日。
雨の中、自転車でいらっしゃいます。

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/09/05 07:59:16

    昨日は思っていたより強風ではなかったですね~

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/09/05 05:34:03

    自転車は手軽でいいけど、天気によっては
    辛いだろうなぁ(^^;今、暑いし~。

  • m

    2020/09/04 22:29:13

    ・・・風はまだ拭いて無いから・・・自転車もOKかな?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/09/04 17:03:33

    夏の狩り納めにゃーーーーー!

    自転車なんですか@@
    荷物多いだろうに大変ですね^^;

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/09/04 11:46:58

    昔、虫が嫌いな周波数を出す虫除けグッズ買って、洗車してたらいっぱい蚊に刺されました。
    高音すぎて音が聞こえないので、電池が切れてるかわからない機械でした(^_^;

    でも電池新品でもだめでしたよ。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/09/04 11:24:40

    ご主人様が、何もない空間を見ているときは、虫や埃の時もあるそうです。
    それ以外の時は………。