総悟

相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩

コーデ広場

ニコタで相棒とお揃いコーデを初めて相棒と一緒に投稿

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

て事で。後ろの影はやっぱり相棒たいw


前のとこではいつもお揃いコーデして広場とか遊び行ってたな~

俺は好奇心は人一倍やけど超人見知りけん、いつも

神田|д゚)←こうやって後ろにいた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


懐かしか~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2020/09/05 19:36:51

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    そうなんだよ~今日は遠足でここに連れて来て貰ったんだよ~(∩´∀`)∩

    て!こらああ(# ゚Д゚)

    子ヤギの表情可愛いよな~
    何を訴えてるんだろう?
    (。´・ω・)ん?何々?
    あー

    ももみゃのこと親戚?て聞いてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ももん

    ももん

    2020/09/05 13:46:39

    お花畑に園児がおるぅ~~~~~~~(*´艸`)

    子ヤギの眼がなんか訴えとるでーw

  • 総悟

    総悟

    2020/09/04 10:45:06

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    初めてここで一緒にオソロコーデ投稿出来て嬉しか~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (。´・ω・)ん? ちびですとな!?(;゚Д゚)
    そりゃそうだよ~
    だってユウおっきいから~
    ユウの目線からすると俺は小さく見えるってことだから~
    だからデカンダ神田~(∩´∀`)∩ウエ~イ

    初対面とか、かなーり慣れるまで人見知りたいw
    だけん 神田|д゚)たい!w
    仲良くなれたらめっちゃなつくけどーw←子供?(;゚Д゚)www

    だから初対面の人相手でもすぐ話出来るユウはすごか~ていつもそんけーしてるよ!

    あ!余談だけど
    損毛ーじゃないけんw尊敬だからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 神田

    神田

    2020/09/04 10:10:48

    おぉ~
    お揃いコーデ久々で嬉しい~٩(*´꒳`*)۶°˖✧
    やっぱ、おソロこでーしても・・・ちびはちびだなwww
    うんうん
    あっちでは色々おソロコーデで色々出かけてたよなー

    って・・・
    え?ww
    え??????www
    ちびのどこが・・・人見知り!?ww
    どうみても俺のほうが人見知りだが・・・ww