너 나의 행운이야♡

カビるん?

2010年ニコッとタウン登録

ブログ

日記

という概念がなく、ただ単に着せ替えを楽しむbotになってました!!
新作がバチ好みすぎて、5000円課金したのにもう半分使ってるから死のうと思います、敗因はガチャなんですけどね、まきパイセンがくれたの。。。;;;;;まきパイセンは地元がすごい近いから、誠意として絶対に美味しいいくら丼のお店(私もよく知らん)でもごちそうしてあげたいのに、、、、地元に戻ってきて^-^
そういえば昨日、振袖を着てみました、ニコタの振袖は実に8年前ぐらいから持ってたけど、生身の私が着る年齢になったワ~~!エモ~!
そういえば、のりぽに6年前ぐらいのわたしのガキコメント見つかって本当に恥ずかしくて死にそうなんだけど、どこから見つけたわけ?????ぴえんぴえんぴえんぴえん
新作とアリス似合っててかわヨ♪他のアリスも欲しいな~~~アリスは正義やんな~~~~投票はフリルちゃん一択だけど、アリスちゃんも欲しさあるよね~~!!

  • ます

    ます

    2020/12/24 05:06:53

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくもくと仕事もしましょう 木曜日

    こんなダジャレはいかがでしょうか?
     ・快適なサイトの子と「書いてきなさい!」とのこと
     ・そこは海の底

  • ます

    ます

    2020/12/23 05:09:11

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日も何事もスイスイと運びたいですね! 水曜日

  • ます

    ます

    2020/12/22 05:16:18

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとわたしとのからみはいつかよう? 火曜日

    こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
     「Twitter」とかけて「人を思いやる気持ち」ととく
      その心は? どちらも「フォローが大切」

  • ます

    ます

    2020/12/21 04:54:40

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今週もコロナないように気をつけましょうね! 月曜日

  • ます

    ます

    2020/12/20 05:42:03

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も外出自粛でひきこもりです 寂しい日曜日

    こんなことある?
     ・合コンは初参加です 毎週が
     ・いい日とは料理いけてて メールくる

  • ます

    ます

    2020/12/19 05:30:41

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 今日もあなたを想いドキドキどうよう 土曜日

  • ます

    ます

    2020/12/18 05:13:54

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日のおかずはあなた手作りちゅうフライデー 金曜日

  • ます

    ます

    2020/12/17 05:13:15

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくもく燃え上がるこの想い 木曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・絶妙な相づちだけが 聞く秘密
     ・お疲れさん とビールの泡だけが言った
     ・通帳を見ると ときめき止まらない

  • ます

    ます

    2020/12/16 05:15:54

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ きょうこそあなたの気持ちとくちびるすいようで 水曜日

  • ます

    ます

    2020/12/15 05:06:56

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ きょうこそあなたとちゅぅするデーかなぁ? 火曜日

    こんな短歌はいかが?
     右折禁止だったり侵入禁止だったりあなたの家にたどりつかない

  • ます

    ます

    2020/12/14 04:54:47

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今週も仲良く仲良くお願いします 月曜日

  • ます

    ます

    2020/12/13 05:59:12

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もむなしくひきこもるなんてゆるサンデー 日曜日

    こんなダジャレはいかがでしょうか?
     ・ボート浮き酔う 相棒の右京
     ・干し柿得たら星が消えた

  • ます

    ます

    2020/12/12 05:23:56

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 今日も何もなくむなしくさったデーかなぁ?土曜日

  • ます

    ます

    2020/12/11 05:13:48

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ コロナはどこまでいつまでとんでフライデー 金曜日

  • ます

    ます

    2020/12/10 05:11:06

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日

    こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
     「テレビ」とかけて「恥かしい厚化粧」ととく
      その心は? どちらも「近くで見てはならない」

  • ます

    ます

    2020/12/09 05:20:59

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 庭に貴女と私の愛のシクラメンの花をウェンズデー 水曜日

  • ます

    ます

    2020/12/08 05:09:27

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 燃えるこの想いいつになったらあなたにかよう? 火曜日

    こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
     「テレビ」とかけて「恥かしい厚化粧」ととく
      その心は? どちらも「近くで見てはならない」

  • ます

    ます

    2020/12/06 05:37:40

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も外出自粛  一人寂しく寝て曜日 日曜日
    恋愛への一言を集めてみました。どうでしょうか?
     ・真の恋の道は茨の道である

     ・愛されたいなら、愛し、愛らしくあれ

  • ます

    ます

    2020/12/05 05:38:50

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ きょうこそあなたとからみはどうよう? 土曜日

  • ます

    ます

    2020/12/04 05:08:14

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 飛んで ふらいデー あなたの所に 金曜日

  • すずぽん

    すずぽん

    2020/09/05 20:07:54

    訪問ありがとうございました(#^.^#)
    素敵とお水です!

  • あずさ

    あずさ

    2020/09/04 12:41:23

    よかびるん