サイヴォーグ64

予報に漏れず~(^ω^)♪

日記

 予報に漏れず今日の都内はええ天気で暑~~いっ! まあ出かける予定が無いからええねんけどもの凄く暑いです 今日は東京ディズニーシーのオープン記念日ですね~ 残念ながら私は行った事が無いんやけどww





 もう14:00を過ぎる頃です 昨日ネットで頼んだ米がもうすぐ家に着く頃やわ 早いよね~? 福島からですよ(^ω^) もし午後に頼んでたら明日になってたかも知れんけど 凄いと思うわ 楽ちんで便利な世の中になったもんです 相手の顔も見ず玄関先で受け取りやもんね 私は代引きで買うてるけどキャッシュレスやったら?きっともっと便利だよね? 私はヘンな所にこだわってて現ナマのやり取りが好きなんです(笑)




    ネット買い 指先だけの 操作だけ

       昨日の今日で 品物届く



 フツーに考えたら殆どの人は代引きなんかせずに ネットバンキングやキャッシュレス決済で済ますんやろーな~? その方が玄関先のお金のやり取りでもたもたせんで済むもんね?   昔は老後は田舎暮らししたいと思ってたけど 今になってよくよく考えたら こんな便利な都会暮らしにべったりハマってたら? 歳を重ねてからの田舎暮らしなんて絶対無理やと思うわ(笑)  天涯孤独やし殆ど他人との繋がりが無いからなぁ 死んでも誰にも気づかれないままやと思うから せめて死ぬ直前までは便利なところで生きていたいと思ってまうわ(*´∀`)アハハハハ