なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

メイク用品が欲しい~!

日記

いやぁ~禁断症状ですねw


これはw

我慢しなきゃ~!

今月は洋服も欲しいからどっちか我慢しなきゃなのです~!

ぐぁああああ!

何となく生きてこw

  • たき

    たき

    2020/09/07 00:19:58

    お化粧が好きな方って綺麗好きそうなイメージです(*´pq`)
    毎日メイクが楽しいとその始まりから良い1日がスタートできるって羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • たき

    たき

    2020/09/06 23:58:13

    おぉ!さすがですねΣ(゚Д゚ )
    顔は一つでもお化粧で雰囲気とか全然違うのですごくいいと思います!
    ただ、化粧品も消耗品なのでニコタみたいに一生は残せないのが辛いですね(つェ⊂)

  • たき

    たき

    2020/09/06 23:36:08

    有難うございます(*'ω'*)
    総額いくらか気になるほどですね(; ・`д・´)ww

    服もたくさん持ってそうです( ゚Д゚)

  • たき

    たき

    2020/09/06 23:19:57

    こんばんは♪
    禁断症状が出るほどに化粧品に欲があるのですね(; ・`д・´)
    リアルがオシャレそうですね('ω')

  • ひーくん@頑張る

    ひーくん@頑張る

    2020/09/06 16:04:10

    メイク用品ではないけれど、化粧水と乳液は手放せません(*^^*)
    サイクリングで長距離を走って帰ってくると、
    幹線道路なんかでは顔に細かい汚れが付着するので洗顔後にww

  • Mikachi

    Mikachi

    2020/09/04 22:33:35

    マスクつけるから、私もnekoyamaさんと
    同じく素っぴんですー♪
    黒猫さん、興味ないかもしれないけれど
    Youtubeでビジュアル系の男子の
    メイク動画見たらあまりの変身ぶりに
    驚きますよ!!

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/09/04 20:31:32

    こんばんわ、訪問ありがとうございます。
    いいですね〜(笑)わたしはすっぴんです〜