ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)のコーデ

きせかえアイテム

ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)黒ガチャ第9弾

これに合わせる、龍騎士ヘルム【白】と
頭の上には「頭のせミーちゃん(ドラゴン)」ベージュ
頭のせベビードラゴンの赤(暗)や、ベビードラゴンの青(聖)もありますが
こちらの方が、レアかな。
奥手には「ミーちゃんのぬいぐるみ(ドラゴン)」を持ちましたが
一般的なのは、「ベビードラゴンの杖」でしょうかね。
赤と、青と、緑があります。
手前には「ミニドラゴン入り手持ちバケツ」を持っているのですが
セット服の盾に隠れて少ししか見えませんね。
またがるドラゴンにも色々とあり、ガーデン合成品のドラゴンが
王子、王女、アイスブルーの3色所持です。
黒ガチャの目玉の「スカイファンタジーふわふわドラゴン」もありますが
これにまだがると下半身が見えないので
あえてガーデン合成品のドラゴンにしました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/05 11:03:27

    KIKIくん
    ゆこたんにしては、結構かっこよく見えませんか?(っ´∀`c)
    このドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)と、ドラゴンのコーデ、とても大好きなのです。
    ですからこの 龍騎士ヘルム【白】は、手放せないんですよね。

    昨日、たまたまテレビを付けたら、アンパンマンを放映していました。
    そこでは「はみがきまん」が登場していました。
    バイキンマンは、歯磨きをされて、UFOから落下して地面にw
    やはり歯磨きは嫌い(苦手)のようですね。
    あんなに丈夫そうな歯をしているのに。ΛVΛVΛV

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/09/05 02:42:56

    うーむ、凛々しい!これならバイキンマンにも打ち勝てそうです!(・∀・)b