ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

9/4 日本ハムファイターズ、初戦、散る。 

日記


 9回裏2アウト満塁まで西武を追い詰めたのに三振じゃ詰めがあっまーい。

 3連戦のあたま落としちゃまずいっしょや。

 あーあ、また借金かあー・・・・・。

 倍返しだ。

 

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2020/09/05 18:15:05

     えみりあちゃん、コメントありがと!

     きのうのストレス一掃!!

     あしたのチケット、買えますように!!

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/09/05 13:58:18

    こんにちは
    ストレス解消だね

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2020/09/04 23:25:54

    レラちゃんコメントありがと。

    札幌ドームで負け越しは、あっりえなーい。

    か・ち・こ・し・ですっ。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/04 23:22:40

    明日こそは勝ってくれますように!