ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

ドラえもん、やっぱり大好き

日記

食玩のコーナーでドラえもんとドラミちゃんのラムネ入りケースを見つけて

可愛いな~と思って、ドラえもんグッズが何かないかなと調べていたら、
偶然にもちょうど昨日はドラえもんの誕生日だったらしくてびっくり(*^-^*)

ドラえもんはロボットだけどお母さんみたいな兄弟みたいな存在でなんだかほっとするんですよね。

大人になってからアニメの方は見る機会はあまりないけれど、久々にドラえもんが恋しくなって。
やっぱり何かかわいいグッズ買おうかな。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/09/04 23:20:20

    こんばんはぁ~。
    9月も初めの週末になりましたぁ~。早いものです。
    久しぶりに猛暑日になり残暑どころではありませんでした。
    こちら地方は湿度も高くてジトジト感がまとわりつきますねっ。
    昨日夜は満月を過ぎた、かすかに欠けた大きな月を見ましたよ。
    夕方の月はとっても大きく、夜中には真上で煌々としていました。
    そういえばお庭の無料アイテムに「お月見台」がでましたねっ。
    さっそく、庭というか農園のほうに配置しましたぁ~。

    昨日の9月3日がドラえもんの誕生日でしたねぇ~。^^

    ますます台風10号が心配な状況にありますねっ。
    少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o