小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 9.5

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 10

今夜は14個(^ω^)





スポーツジムに行った時、入館する前に出入り口で体温を測ります。
自動測定器の前に立ったらブーブーと音がしました。
えっ、私!(;^ω^)
37.1でブザーが鳴りましたのよ。
(37度以上の人は施設を利用出来ません)
スタッフの人が手動測定器で測ってくれました。
↑(額に当てるやつ)
36.8でセーフ!
普段から体温低い方なのでビックリしちゃいました。
今日は暑かったんだよね。
なんとか入れて良かったよ~(*´ω`*)
帰りにもう一度測定器の前に立ったら・・・また鳴るんじゃないかとドキドキしたけどね(笑)。
今度は36.4で安心しました。

  • 小梅

    小梅

    2020/09/05 20:46:24

    うんうん、今日は平熱でした。
    風があって涼しいよ。
    沖縄・九州地方は大変だよねぇ・・・。

  • マキ

    マキ

    2020/09/05 11:07:26

    暑い日には、あるあるですよね(笑)