ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やったぁ~ヾ(≧∇≦*)ノ 親子かぼちゃ!サケ!

ニコット釣り

今日の釣り 1回目で

なんと!!

今日からの新レア

『ハロウィンの親子かぼちゃが釣れました~☆

ヾ(≧∇≦*)ノ きゃぁ~~っ!! 嬉しい!!

2番釣堀で 釣り竿50-餌25のセレブセットでした。

ゆこたんだけじゃないんですよ。

一緒に居た方たちも

たくさんカボチャを釣っていらっしゃいました。

もうゴ~ロゴロww

ゆこたんが見ていただけでも、たぶん6匹は釣れたはず。

この秋 かぽちゃは豊作のようです(*^-^*)v

大きさは25~30cmくらいでしょうか?

笑ったお顔がキモかわいいので

是非、アップでご覧になってくださいね。

そのあと、2回目の釣りで

ようやく・・・

やっとこさw

『川に帰ってきたサケ』が釣れました。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚わぁ~ぃ♪.+゚

よかったぁ。。。

ε=(・д・`A*) ホッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/14 01:25:59

    みかん。さんへ

    うんうん、ほんと(^m^*)プププ 親子みかんみたいですよね~♪
    2個セットとはw
    1粒で 二度美味しい??

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/14 01:24:44

    ❤ちさにゃん❤さんへ
    お時間が出来ましたら、是非、釣堀に行ってみてね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/14 01:23:52

    shin_220さんへ
    どうもありがとう(*^-^*)ノ
    shinさんは、釣れましたか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/14 01:22:50

    ケイト☆さん
    凄かったですよね~あの時のかぼちゃラッシュはw
    ほんと、ゴロゴロでしたものね。(^^)
    昨日は久しぶりに釣りで御一緒できて嬉しかったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/14 01:21:36

    σ(ゝω・akaさんへ
    おぉ♪やったねゆこたん☆
    うらやますぃ-です☆ミ

    どうもありがとう。
    σ(ゝω・akaさんは、どんなお誕生日を過ごされたのかな~♪
    おめでとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/14 01:20:01

    jojoさんへ
    どうもありがとうございます。
    jojoさんもきっと釣れますよd(^-^)
    かわいいですよ~♪
    はやく連れて帰ってあげてね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/14 01:18:11

    ☆ちびうさ☆ちゃんへ
    はい。初日に釣れると気が楽になってありがたいです。
    サケでは、本当にヤキモキしましたから^^;

    ほんとだ!
    この体長って、大きい方のかしら??

  • みかん。

    みかん。

    2009/10/13 23:56:54

    おめでとうございます(^^)
    私も今日釣りに行けて、親子みかん‥じゃなくてカボチャ釣れましたw
    豊作嬉しいですね♪

  • ❤ちさにゃん❤

    ❤ちさにゃん❤

    2009/10/13 19:05:54

    すごいですね 最近忙しくて全然釣りなんてやる暇ありませんよ(^-^;)

    今度 釣ってみます 見てみたいな

  • shin_220

    shin_220

    2009/10/13 17:47:43

    おめでとうございます^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/10/13 17:11:41

    おめでとうございます。
    あのときあの堀は、かぼちゃの大豊作。
    なのに1日掛かっても釣れない私って…。
    あれからも別堀でチャレンジしながら遊んでました。

  • σ(ゝω・aka

    σ(ゝω・aka

    2009/10/13 17:01:14

    おぉ♪やったねゆこたん☆
    うらやますぃ-です☆ミ

  • jojo

    jojo

    2009/10/13 17:01:10

    お!いいなぁもうカボチャげっと〜おめでとーヾ(≧▽≦)ノ
    私もサケ&かぼちゃんがまだなのでがんばるじょ〜

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/10/13 15:50:40

    わぁ~ もう親子カボチャ釣ったんですか~! いいなあ~♪
    へぇ~ 意外と大きいんですね。
    っと・・・それは 大きいほうのカボチャ1個の大きさなのかな?

    早速、見せてもらいま~す☆