サイヴォーグ64

9/5 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 5

 ペット海浜公園は中段の右側です!   ビーチ広場は画面右上です!


 4択は メン です! 




 晩酌も終わり うっかり寝落ちしてたわwww   でもなんか寝足りない・・・布団で寝よう (-c-)zzz
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/05 06:54:13

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     夏の疲れ? いあいあ! この夏はだいぶ鍛えられたから
    全然大丈夫かも~ww

     日暮れが早くなって 気が逸ってせっついてるからかもね
    ゆったり過ごさんとアカンね~(≧▽≦);

     のんびり過ごそうV
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/09/05 06:33:31

    ☆おはよぉ~♬

    そろそろ夏の疲れがでてくる頃かな。

    最近、20時過ぎると睡魔に襲われて

    寝る時間も早くなってきたわ(*^-^*)

    今日も暑くなりそうね~。

    お仕事お休みだからい涼しいお部屋に

    引きこもって一日を過ごしたいと思います。

    今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆彡