なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

おはよ~ございます!

日記

昨日はあまり眠れなかったけど、今日も色々頑張ります!


取り敢えず、お着替えしてメイクしよかな~!

今日も皆さん楽しんで下さいね!

  • たき

    たき

    2020/09/07 18:56:44

    こんばんは♪
    今日も一日お疲れ様です('ω')
    9月ですがまだまだ暑い日が続きますねmm
    黒猫さんはマツエクとかしてますか?

  • 夏生

    夏生

    2020/09/05 15:29:11

    小雨の一日です。
    北国でも台風の影響かな?
    前線が刺激されたようです。

    ステキとお水のお届けです。

  • ⊹⊱ 梓佐 ⊰⊹

    ⊹⊱ 梓佐 ⊰⊹

    2020/09/05 09:29:08

    あ!!いいですよ!ちょっと待ってくださいね
    30ぐらいに来てくれると助かりますノ

  • ⊹⊱ 梓佐 ⊰⊹

    ⊹⊱ 梓佐 ⊰⊹

    2020/09/05 09:19:47

    こんな暇な日とかにしか来れないんで是非ノ
    ずっとPCとにらめっこしてますよw

  • ⊹⊱ 梓佐 ⊰⊹

    ⊹⊱ 梓佐 ⊰⊹

    2020/09/05 08:36:09

    いえいえどんでもないです
    あずさで合ってますよ('ω')ノ

    今日は夕方ごろまで暇をもてあましていますよ~

  • ⊹⊱ 梓佐 ⊰⊹

    ⊹⊱ 梓佐 ⊰⊹

    2020/09/05 07:37:34

    コメント感謝です‼お迎えに上がりました~

    めっちゃ笑いましたww
    お気になさらずメイクしてください(';')じー