ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

ありがとうございました♪

日記

皆さんのおかげで希望のアイテムが

全部揃いました!

本当にありがとうございました♪


  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/27 09:51:06

    にこりんさんへ

    レアな背景二つも頂いて、ありがとうございます~♪
    にこりんさんのおかげで、背景コレクションもだいぶ揃いました。

    洋服の着替えも楽しいけれど、背景もたくさんあると、
    取り替え甲斐がありますね~♪

  • にこりん

    にこりん

    2009/10/27 09:04:16

    おそくなってごめんなさい 送りました
    にこりんもフリマでもらったものなの
    なんせ 1月中旬から5月に復活するまで
    飼い主が行方不明だったから フリマはありがたかった
    最近はみな課金してるから成立しなくなったわ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/26 18:04:26

    にこりんさんへ

    ありがとうございます。
    もらっても良いのですか?

    お言葉に甘えて、「ピュアクローバー」か「マシュマロキャンディー」を
    頂けますか?

    フリマで希望しても、昔の背景ってなかなか応募してもらえなくて...

  • にこりん

    にこりん

    2009/10/26 17:53:13

    ウィンタードロップ
    サイドバイサイド Blue
    スノーロマンス Aqua
    千鳥格子
    ピュアクローバー
    フォレスト
    フルール
    プティハート Green
    プリマーヤ Blue
    ホワイトショコラ
    マシュマロキャンディー
    レトロB Brown
    上記の中に欲しいのありますか?

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/15 16:37:01

    ココナさんへ

    お返事遅くなりました。
    おかげ様で、レアアイテム以外はコンプできました~

    バトンと独演会のステージ(夜)だったらプレできますので、
    もし最後まで出なかった時はまた申し出て下さいね。


  • ✿ココナ✿

    ✿ココナ✿

    2009/10/15 10:56:57

    ジャケット早速届きました^人^
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    σ(ーー;)ワタシの方は、まだまだ、中途半端な出来損ない鼓笛隊ですが^^
    ピーナッツさんのお陰で・・・少し様になりました^^

    本当スカートダブッて困ってたので^^良かったです☆

  • ✿ココナ✿

    ✿ココナ✿

    2009/10/15 10:41:17

    喜んで交換お受けしますo(>▽<)o
    では、ジャケットと1:1で宜しくお願い致します^^

    ホントは目玉の黒ネコ&チワワ狙いだったんですけど・・・
    なかなか(ノェ`。)出ませんね・・・恐るべしガチャ(>_<)

    では、今から贈りますので~^^
    ピーナッツさんの鼓笛隊姿楽しみにしてますヽ(´▽`)/~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/15 10:28:50

    ココナさんへ

    スカートまだなんです~是非交換お願いします!!
    ジャケットはダブっているので、1:1でOKですし、
    オリエンタルロングワンピもご希望でしたら、
    鼓笛隊の何か(ココナさんがダブっているもの)と
    交換して頂けたら嬉しいです。

    とりあえず友達申請しますね~♪
    お返事は夕方になってしまいますが、
    よろしくお願いします。

  • ✿ココナ✿

    ✿ココナ✿

    2009/10/15 10:16:17

    鼓笛隊のスカート^^もぅ入手しちゃいましたか?
    もし、まだ無いようでしたら・・・私ダブッてますのでお譲りしますよ^^

    もし可能でしたら・・ジャケットと1:1で交換して頂けると嬉しいのですけどo(>▽<)o
    オリエンタルロングワンピでしたら・・・どのような交換方法が可能なのかしら^^??

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/14 21:04:50

    てぃーろーずさんへ

    届きました~
    それではお言葉に甘えて1:1ということで。
    本当にありがとうございました♪

  • てぃーろーず

    てぃーろーず

    2009/10/14 19:13:13

    ピーナッツさん 「夢のの中のくろねこ」今から プレゼントで お送りいたします^^
    私は「ホーンテッド」さえ いただければ 大満足です(*´▽`*)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/14 10:53:52

    すなふきん♪さんへ

    やっぱりスカートが残ってしまいました~
    でも、もう自分では白ガチャは回さないので、
    一ヶ月後のフリマまで待ちます~

    何度もありがとうございました♪

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/10/14 10:50:25

    「夢の中のくろねこ」出ました。
    でも、もう求めから消えてるって事は交換できたのですね。
    青がチャコンプおめでとうございます。あとはスカートだけですね。
    さすがにこれは贈れません。(^^;)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/14 08:26:11

    てぃーろーずさんへ

    喜んで!!お願いします。
    「夢の中のくろねこ」はレアですから、
    もしご希望なら、Cガチャか白ガチャのアイテムを追加で
    送りますので、おっしゃって下さいね♪

  • てぃーろーず

    てぃーろーず

    2009/10/14 05:03:23

    ピーナッツさんの「ホーンテッド」と 私の「夢の中のくろねこ」と交換 お願いできないでしょうか?
    よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/13 21:13:29

    Shadyさん、すなふきん♪さんへ

    思わず笑ってしまいましたよ~♪
    スカートは女性限定だから頂けませんもの...

    でも楽しいコメントを読んで、元気が出てきました!
    何とか出るまでがんばります~

    もし「夢の中のくろねこ」がダブった時は、
    よろしくお願いしますね♪

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/10/13 17:25:16

    「夢の中のくろねこ」が出たら先日のお返しに贈りたいのですが出ませんねえ。
    私のもサブアバからだから贈れないし、もし出たら贈ります。
    これまたいらないコメですみません。

  • Shady

    Shady

    2009/10/13 16:27:02

    ごめんんなさいね
    どうしても私にはスカートがでません。
    ボトムスはだめでしょうか?
    だめに決まってますよね。って言うより送れませんですね。

    いらないコメを書きコしました。