ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

小さな秋見つけた♪

サークル

机の上に広がるのは?
ドキドキしちゃうような恋の予感…
恋愛小説家は秋になると…
必ず?
ロマンティックな恋物語を書きたくなってしまうのデス♡

  • シャナン

    シャナン

    2020/09/20 13:46:34

    ストーリを感じさせるコーデがステキです^^
    チクタク音が聞こえそうな時計と、ロウソクのともしび。。。♥
    その前で読書に夢中なウサギさんが可愛い( *´艸`)

  • とまと

    とまと

    2020/09/06 01:12:52

    可愛いコーデですね。!(^^)!
    ラブレターとはドキドキしてしまいますね。♪

  • マーティー

    マーティー

    2020/09/05 19:21:40

    ははぁ。。。
    ボクも妄想膨らませてなんか書こうかなぁ。。。
    でも妄想だけではウソと見抜かれるため現実を少しひとさじ。。。くらいですかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/05 17:53:22

    万年筆で手紙、気が引き締まりますし、なんかいいですよね^^

  • yona

    yona

    2020/09/05 17:45:24

    こんばんは。
    秋色は深い色合いですね。
    ふむふむ。
    いつも素敵なコーデご披露していただいて、参考に。。はできないんですけど、楽しませていただいてます♪
    恋物語、甘く切なく秋の夜長をすごせそうですね。

  • 夏子

    夏子

    2020/09/05 14:16:56

    こんにちは^^今日もほんとかわいいゆぴ姫ですね♡
    コーデ最高♡どきどきしちゃう♡

  • まろん

    まろん

    2020/09/05 13:34:24

    ひょっとして、恋をしてるんかな?
    応援するよ~ 可愛いゆぴさんだもん (´▽`*)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/09/05 11:55:54

    ロマンチックな恋物語を夢見る乙女を演出して過ぎ去った過去に思いをはせてる元娘って感じだね(;´・ω・)

  • 涼子

    涼子

    2020/09/05 10:08:17

    わぁ 読書してるうさぎちゃんも可愛い

    ロマンチックな恋物語
    楽しみにしてるね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/05 10:01:17

    可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    うさぎさんも読書の秋ですね(^▽^)/
    恋物語、書いてください~♡

  • piyocous

    piyocous

    2020/09/05 09:21:18

    っかっカワ(・∀・)イイ!!
    うさぎさんともピッタリだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ドキドキの恋愛小説読んで・・眠れなくなりそう( *´艸`)
    読みたい!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/05 09:16:03

    書いたらぜひ読ませてね^^