KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

きのうの12周年イベント広場

日記

今朝行ったら また

櫓取っ払いの盆踊り会場
わたしだけ盆踊り…

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/06 17:10:14

    ルビーさん
    登ったというか
    上まで浮遊して行って
    降りてきた感じ?
    運営さんは
    案内所の前に立っている方で
    クマの鼻先で
    名まえが映ってないのは
    同じ服着たほかのアバターさんですね
    (*^▽^*)

  • ルビー

    ルビー

    2020/09/06 15:42:26

    おお~登っている(*'▽')気持ちいいよね~

    クマの鼻先に座っているのは運営さん?

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/05 17:02:26

    ピンクコーラルさん
    ここでまったく1人ではないわけで
    たぶんこれは パラレルワールド
    パラレルワールドって
    どれがそうなのか わからないし
    みんなが集まれば
    パラレルもたくさんできて
    たくさんあるんだろうなと思う
    なので ほかのタウンでも
    いつ自分がパラレルワールドに
    入っているのかも わからないよね

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/09/05 14:46:50

    ありゃ~・・・なんだか、多様な場面が登場するのは、

    お得なような・・・
    ひとりぼっちは、寂しいような・・・w

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/05 13:51:38

    たけちゃん
    タウンは 定員いっぱいになると
    パラレルが出現するらしいので
    パラレル入ってたのかな?

  • たけちやん

    たけちやん

    2020/09/05 12:18:28

    人がいないのは意外ですね。