まゆ

運動会について☆

スポーツ

運動会は嫌いでした^^;
いつも雨が降らないかなって思ってましたw

雨が降っても次の週にやるのにね><
運動苦手な私はリレーが特に嫌いだった。

玉入れは好きだった♪

小学校の時の運動会は
祖母、両親が見に来てくれた。
お弁当を持ってね^^

小学校の運動会って
ほとんど忘れちゃってるなあ・・

かすかに覚えているのは
フォークダンスくらいw

  • まゆ

    まゆ

    2009/10/14 13:32:22

    イカロスさん
    男性側から見るとそうなるのね。

    ミナキさん
    お!ミナキさんは足が早かったのね^^
    羨ましいですw

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2009/10/13 20:00:37

    (*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
    小学校の時の運動会の記憶って、本当に薄いね~。
    ミナキはいつも、学年で一番早い子と一緒に走らなきゃいけなかったので。
    二位にしかなれなかったのが、非常に残念だったという記憶があるかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

    彼女と走らなかったら、一位になれたかも~と、いつも思ってたのヽ(=´▽`=)ノ

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/10/13 18:07:31

    フォークダンスのときは女子が大人っぽく見えたなぁ