サイヴォーグ64

予定外やけど( ^ω^)・・・・

日記

 いつも通りの土曜日やけど 今日に限ってはちょっとだけいつもと違う事をした 朝ご飯を食べ終えて片付けてから暫く一息ついてシャワーを浴びた いつもならシャワーは午後やねんけど早めに済まして洗濯して干しとかんと乾かへんからね~ww  それとお昼頃に買い物に出かけた いつもなら土日は滅多な事じゃ買い物には行かへん様にしてる  密が嫌やから!  でもまあ今日はお店が空いてたから良かったですV





 予報では15:00を過ぎたら天気が崩れて雨が降るらしい もうちょいしたら洗濯物を取り込んでたたまないとね~(^ω^)♪  って! なんか所帯じみた話ばっかりですんません<(_ _)> ・・・ せっかくシャワーを浴びたけど買い物から帰ったら少し汗ばんでました めっちゃ蒸し暑かったです 気温はそこそこやけど たぶん湿度がハンパなく高いせいやと思います これも台風の影響やろな~彡




 ちょっとした楽しみに 今日は久しぶりに馬券を買いました ほんのちょっとだけね(笑)  札幌の2歳重賞です あれやこれやと買うたけど 合計はたったの¥400! 先ず! 全然買わずに毎回毎回応援だけじゃつまらんから 気持ちだけ馬券を買うて応援しながら当たれば良し! はずれても痛くない程度に遊びで馬券を買いました どれか当たればええなあ(*´▽`*)。。。