ri_ka

白ガチャ3回目の結果だぉ。

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


3回目の結果を残しておきまする。本日も7回。
トータルです。


鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ(目玉)・・・0
音楽好きのチワワのぬいぐるみ(目玉)・・・0
懐かしいバイオリン(白)(目玉)・・・1
懐かしいバイオリン(茶)(目玉)・・・1
鼓笛隊の太鼓・・・1
鼓笛隊のオーボエ・・・1(プレしていただきました!)
鼓笛隊のブーツ・・・1
鼓笛隊のスカート・・・1
鼓笛隊のジャケット・・・1
鼓笛隊リーダーの帽子・・・2
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム・・・4
演奏会のステージ(昼)・・・3(1つ、プレしていただきました!)
演奏会のステージ(夜)・・・1(プレしていただきました!)
鼓笛隊のタンバリン・・・2

鼓笛隊のピアニカ・・・1
鼓笛隊の帽子・・・1
鼓笛隊のバトン・・・2
鼓笛隊のチェロケース・・・1
鼓笛隊の音楽フレーム・・・3

プレしてくださったお友達!どうもありがとうございま~す(T▽T)
ご協力いただいたお友達!どうもありがとうございま~す
お蔭様で残るはニャンコチワワになりました。
おいで~ おいで~ ヘ(≖ω≖。へ)~


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2009/10/14 14:17:27

    頑張ってはりますね~♪
    ニャンコとチワワ、寄ってきてくれますように❤

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/10/14 08:23:37

    目玉残ると難しいよね
    今日チャージするから
    また少しだけ回してみるよー

  • ERI☆エリうさ

    ERI☆エリうさ

    2009/10/13 18:52:22

    ジャケット届きました! ありがとうこざいます。 おぉうおおぅ(´;ェ;`)ウゥ・
    この度は、ありがとうございました。。。

    (p^_^q)テレビおめでとう! 体調は 大丈夫ですか?
    鼓笛隊ファッションで、タウン 登りましょうか*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

  • takashi

    takashi

    2009/10/13 18:04:35

    バイオリンでたんだー いいにゃ

  • ERI☆エリうさ

    ERI☆エリうさ

    2009/10/13 15:47:43

    (*‘∀‘*)りかっち~♪
    おかえりです~コメありがとうです~スカート、書きわすれてたよん☆
    交換大丈夫だけれど、もう、コンプリできたかな?
    ネコは、でなかったなぁ~。課金は、P4500しちゃったから、もう回すのは、やめとくよん^ ^

  • 繭

    2009/10/13 15:11:07

    あ!スカートあります^^
    プレしますよ~❤

  • utena+

    utena+

    2009/10/13 14:49:26

    りかちゃん、おつかれ^^
    うむ~、目玉はなかなか、出にくいみたいですね~

    今回のアバターもかわいいっす。( ´∀`)今日もステキ★