なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

お腹空いたのを逃した気がするw

日記

さっきまでお腹空いてたのですが


何か食べるタイミングじゃなかったので

今日も何だかんだで食べれない気がするw

こういう日もあるさ~って事で!

  • ひーくん@頑張る

    ひーくん@頑張る

    2020/09/07 08:16:48

    あるー。なんもする気しないし食べる気もしない時もあるー。
    そんなときは自分、ぼぉーっと横たわってます。なるようになるかなと^^;

  • のばら

    のばら

    2020/09/05 21:59:40

    今日は栃木から 群馬県高崎まで観光でした。いいお天気で暑かったです♫古い町並みめぐりしてます。

    食べるタイミングってあるけど なにか口に入れてくださいね^^

  • ♠たりほー♥

    ♠たりほー♥

    2020/09/05 21:23:23

    タイミングってありますよね。

    僕も食材の賞味期限に余裕があれば、今日は食べなくてもいっか!ってなりますw

  • Mikachi

    Mikachi

    2020/09/05 18:33:45

    私も夕方お腹が空いて、
    おせんべい6個も食べちゃったw

    デブ卒業できないはずね(笑)