☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

私の家政夫ナギサさん

日記

最近、テレビを見ることがあまりなかったのですが

この休職期間にドラマを見ていました。

その中でよかったのは
「私の家政夫ナギサさん」でした。
恋愛ドラマとはちょっと違う?コメディーだけど
大きなところは人間同士の憎しみ合いがなかった
ところです。

お互いに励ましあいながら
苦手なところはフォローをする。利用しながら
仕事をうまくこなしていく。

そして多部ちゃんの演技が良かったですし、
ファッションがおしゃれ。
あんな服装の営業ウーマンはいないような気がしますが
素敵でした。

最後もよかったです。
来週は総集編があるようなので楽しみにします。
なお見たことない方、最終話のみTVerがまだ配信されて
いると思います。


  • 夢芽

    夢芽

    2020/09/08 22:09:54

    スペシャル版! 今見てます^^v

    うんうん!多部ちゃん、とってもオシャレですね^^

  • 幸達磨

    幸達磨

    2020/09/07 18:07:13

    私もたまに見てました。
    最近、漫画でもドラマでも、おじさまと若い女の子の恋愛モノの人気も数も多いらしく、おじさまと若い女子の恋愛認知度と言うか、共感度が上がってきたのでしょうか??

  • ひまわり。☆

    ひまわり。☆

    2020/09/06 12:08:31

    私も見てました。
    ほのぼのとしたドラマでしたね。
    もちろん、スペシャルもみます!w( *´艸`)

  • あけぼの

    あけぼの

    2020/09/06 04:56:02

    疲れているとき、気分が沈んでいるとき、気持ちよく見ることができる番組は嬉しいですね。

  • ブタコ

    ブタコ

    2020/09/05 22:48:43

    見てました~!!
    総集編が楽しみです♪♪

  • おの

    おの

    2020/09/05 22:45:21

    名前は聞いていたのですが、結局見なかったです^^;
    ごまさんの評価も良いのですね^^ 機会あったら見てみたいです^^

  • マシュウ

    マシュウ

    2020/09/05 21:19:55

    こんばんはー、僕も見てました♪ ほのぼのとしたのが、気楽に見られて良いですよねっ! 多部ちゃんの役のメイの

    アクセサリーとかかわいいなっておもいました♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/09/05 20:42:24

    見てましたよー。
    面白かったですね。
    次の特番も楽しみです。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/09/05 20:08:47

    「私の家政夫ナギサさん」見ていませんでした、良い作品だったのですね、残念です^^;

  • ☽・REI・☆

    ☽・REI・☆

    2020/09/05 18:36:32

    こんばんは^^
    私もナギサさんハマりました♪
    ほのぼの感あり、おしゃれ感あり、登場人物それぞれが
    みんなお互いに助け合っているのが良かったですね(*^_^*)