(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

英国展とメールと新曲と

日記

英国展に行ってきました!!!!!!!!
都会ってすごい!秋田じゃほんとうこういうのないから、文化の違い・教養の違いってこうやって生まれていくんだな。って感じた( ˘ω˘ )
もっとたくさん稼ぐようになって、来年の英国展では絶対ミニチュアを買うと決めた。

今日は、1時間ならんで入場して
(この時点で、一時間かぁディズニ―のアトラクションに並ぶ感じだね!とか言ってた)
30分並んでスコーンとジャムとクリームを購入して
(スコーンはどれ買うかまよって結局すべて1個ずつ買ったので、明日からしばらくスコーン生活)
店員さんと相談しながら、ドライフルーツオンリーで作られてる紅茶を購入した
(抽出したあとヨーグルトに入れて食べるのもおいしいらしく、楽しみすぎて家帰る途中でヨーグルトを買ってきた)

物販の方も見た。
アンティークのカップとソーサーとお皿セット9000円を買うかめちゃくちゃ迷った。
迷ったけど冷静になったら今の台所はまだ収納を追加してなくて(追加を検討してるところ)置く場所がないからやめた・3・)

ミニチュアのところには、英国紳士が居てつたない日本語と英語で一生懸命ミニチュアのこのアピールしてくれて可愛かった('ω')
ありがとう…でもごめんなさい…今日はちょっと………一度冷静になってほしかったら来週また来るので……って感じで

あとめちゃ可愛いカバンもあったんだけど、タータンチェックって服に合わせるのが大変なんだよなぁて思ってやめた。

思い返してみると、値段見て悩んだのカップセットのみで、あとはすべて「買えるな。買うか…?」てずっと言ってたの笑うwwww
全部買ってたら軽く10万は越えてたと思うので、自制ができてよかったって。今お風呂入って落ち着いて考えられてる( ˘ω˘ )


本当、知の探究心強すぎて他国の文化どれも気になるけど英国は本当に心に来るものがあるから今日一日幸せだった。
帰りにレジン素材も買ったし。ホクホク。
ご飯は今月誕生日だからって奢ってもらった(/・ω・)/イエーイ


そんな中、一昨日設定しなおしたおかげで、めっちゃ大量に注意報とか川の水量とかのメールが来てたww
いやまぁ、緊急時には避難所に駆け付けなきゃいけないのでいいんだけど。
いいんだけど。こんな数分おきに川の水位とか来て…。
もはやこの細かさと正確な情報は、テレビもネットもいらないな????????
こうしてますます私のテレビ離れが進むのであった。

あと帰ってきたらヒプマイが!
中王区の新曲本当に最高。
かわいい女、かっこいい女、強い女、男に負けたくない折れたくない女がぎゅぎゅっと詰まってる。
みんな~~~~~~~~~全女性のみんな~~~~~~~~~~~~アニメゲームコンテンツだからって避けないで、騙されたとおもって一回youtubeでFemme Fatale を聞いてください!!!!!!!!