キミちゃん

なんとなくね

日記

退屈なので色々試しています。

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2020/09/07 14:49:37

    毎日しなくても大丈夫なので時間のある時でも挑戦してみて^^
    良いのが入るとテンション上がるよぉw

    今月は特に忙しいよ(~_~;)
    今週はガーデンイベント
    来週は店イベント
    来週は人気投票も合わせて3個のイベントが同時進行(T△T)

    私も3ッツいっぺんは初めてでどうなることやら(ノ_・。)


    私の伝言板のレスこちらに失礼します^^

    キミちゃんは東北でいいのかな?^^
    そっち地方はそんなに台風の影響がなかったみたいだね^^
    良かった^^
    台風のニュースばかりで、こちらでは地震の件は全くテレビでやってないw
    って事はそんなに大きな地震じゃなかったのかな^^

    次から次へと色々な事があるけどお互いに頑張りましょう^^


  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/09/06 19:48:39

    フリマってどのようにするのか知らなかった。
    解んないからほっておいた。やり始めた時から色々教えてもらって、
    結構忙しいんだなこれが・・・
    私にとっては挑戦だよ!試してみるかな・・・
    ありがとうさんね♡~

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2020/09/06 14:50:42

    おぉ、貴婦人の出来上がりですねO(≧▽≦)O
    これが似合うかな?
    ってアイテム選ぶのが好きです♩^^

    っと、二人ともそろそろフリマ出来るんじゃない?^^
    試しにやってみては^^

    先月買ったCの風鈴とかC服とか使って
    「新人ですアイテムを譲って下さい」
    どんなアイテムでも嬉しいです
    よろしくお願いします。

    とかねw
    このサイト親切な人多いから、
    何か入れてくれるんじゃないかな^^
    入れてくれなかったら教えて、私が何か入れるからw
    何かゲットしたら教えてねぇ^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/09/06 09:24:26

    うんうん!そうなの、一日が長いので良い暇つぶしですww

  • チュロ

    チュロ

    2020/09/06 08:54:23

    暇つぶしになるよねw
    割と楽しいし( *´艸`)