ピア

日記

日記

今夜も雷雨がありました。日中は何とか持ちましたが一事雨。早目に洗濯物を取り込みましたが明日は?です。台風の影響?。九州の方は大変みたい。被害が最小減で済む事を祈るばかりです。昨年の関東を襲った台風も酷い爪跡を残したが・・・。台風なんて海上で発生するのだそうだから、そのまま海上で消滅すれば良いのに・・・

      o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

  • こう

    こう

    2020/09/07 07:48:37

    みんなのヒロイン世界の味方ピアちゃんが
    上陸前の台風の目に突入して台風と逆回転のジャンプを決めるんや!

    羽生結弦をはるかに凌ぐレベルの!!( ー`дー´)キリッ

  • とまと

    とまと

    2020/09/06 00:27:22

    台風・・・気になりますね。
    大きな被害が出ないと良いのですが・・・。

    地震と違って海上で発生が確認されているのですから、何とかできないのでしょうかね?
    アニメなんかの世界でしたら、高エネルギーのモノでもぶつけて消滅させそうですが・・・。
    台風による被害を考えたら、それなりの金額が掛かってでもやるべきなのにと思ってしまいますが、無理なんでしょうね。((+_+))