コーヘイ

重賞予想

日記


藤浪無様やな。。かっこ悪いしみっともない。中継は早い段階で見るのやめたけどベンチで泣いてたみたいやね。そこだけが救いかな。かっこ悪くて泥臭くても良いから這い上がってほしい。

【小倉2歳S】
◎メイケイエール
○モントライゼ
▲アールラプチャー
△セレッソフレイム
△フォドラ

小倉は先週に引き続き外差し傾向。ただここからどれだけ雨が降るか。本格的に降るのは明日の夜みたいやけど朝~昼も多少は降りそう。稍重くらいで想定。◎メイケイエールは新馬戦のメンバーは大したことないけど最後流してたようにもっと高いパフォーマンスは出せた。その時の流れはそこまで速くなかったから今回は中団あたりからになりそう。単勝◎、馬連◎ー○▲、3連複◎ー○▲ー○▲△△

【新潟記念】
◎アイスストーム
○ゴールドギア
▲サンレイポケット
☆カデナ
△ウインガナドル
△サトノガーネット
△インビジブルレイズ

新潟は外優勢が顕著。ただ先週は上がりもかかってたけど今週はスローならそこそこ速い上がりも出そうな印象。展開利の逃げ馬に注意を払いつつ外差し重視で。◎アイスストームはコーナーリングの上手くないタイプやからワンターンで直線の長いコースは合う。能力的にもここまで過小評価される馬やないはず。単勝、馬連、ワイド、3連複。1~4番人気を全消しという常軌を逸した予想になってしまったw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/09/06 19:21:38

    夏競馬終わりましたね。僕は珍しく夏競馬の間好調でした。秋競馬も頑張りましょう☆
    藤浪トレードは阪神にとってメリットがないんで現実的やないですwオリックス金はあんねんからロメロ残しても良かったのにwちなみに阪神のマルテが余ってますよw故障中ですが。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/09/06 11:21:31

    兄が最後の夏競馬に入念に予想しておりました。
    藤浪は思い返せばいつからこうなったのか?もう環境を変えるしかないのではと兄は前から言ってるのですが(他チーム移籍とか)なんとか阪神で頑張ってほしいですね。
    ロメロは故障多いのに4億は高すぎでwモヤは知らん2軍ちゃうか?とにかく外人は打てないという事らしいです(笑)