笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

まいった

日記

昨日のカミナリ(正確にはおととい)のせいで

Wi-Fiが使えない状態
ルーターが復旧しない
たぶん、棟の大元がダメなんだと思う
NTT に来てもらって修理してもらわないと
直らないだろう
NTT って土日は、休みかな?
pcじゃないと、なにかと不便
今はタブレットからだけど、入力も
不慣れで時間かかる
はよ、復旧してほしい

  • snowpink

    snowpink

    2020/09/07 23:24:19

    れの✿

    コメントありがとう❤
    (´▽`*)アハハ
    ちゃんと払え~ww
    ぴんくも一応支払ってるか調べたわ~(払ってたけどww)

    ありがとうございます❤

  • ちくわ。

    ちくわ。

    2020/09/07 21:18:08

    そういえば、俺も4か月前、いきなりネットが使えなくなって
    なんでだなんでだと。。

    単に、金払ってなかったわ(停止させられた) あはは

  • snowpink

    snowpink

    2020/09/06 20:15:03

    朔くん✿

    コメントありがとう❤
    たぶん同じだと思う~
    電柱からのケーブルが断線してたんだと思う
    夕方iphone使ってるときに1回急に県外になったから
    もしかしてとルーターを再起動したらなんとか繋がりました
    修理してくれたんだと思います~
    今は団地だから棟の誰かが連絡してくれたんだと思います

    ありがとうございます❤

  • 朔

    2020/09/06 08:48:54

    wi-fiが使えないと不便ですよね^^;
    NTTに電話で連絡して対応してもらうといいと思います。

    私も前に一度ネット繋がらなくて、電話相談したところ
    電柱から繋がってるケーブルが断線してたみたいで、修理してもらった事があります。