サイヴォーグ64

9/6 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

 教会広場は画面左下の端っこです!   ビーチ広場は画面右上の端っこです!


 4択は 職場 です!  職場ってどないなん? 職場で出逢いを求めた事が無い私には理解出来ません! 何しに職場へ行っとんねん? 仕事せえよ!




 仕事せえよ!で思い出したけど カスタマーセンターとか相談室に電話した時に何の努力もせずに 話しを聞いていきなり無理ですって言う受け答え? あれってどないやねん? お前じゃ話にならんから上のヤツ呼ばんかい!! 話の出来るヤツ呼べ~っ! って思ってまうわ 何の為のカスタマーセンターやら相談室なんじゃボケっ! 努力した結果の無理ですなら話は分かるけど いきなり無理はないやろ? おどれみたいなヤツを給料泥棒って言うんや! って言いたいねヽ(`Д´)ノ!!




 明けて今日の競馬で夏競馬が終わります 来週からは秋競馬です 早いもんやなぁ 未だ当分の間暑い日は続くんやろーけど 確かに日の暮れるのは早くなってるよね~? 秋の日は釣瓶落とし ・・・ 切なさを覚える時季ですね~☆彡



    秋迎え 夕暮れ時の 急ぎ足

     虫の声聞き 夕食香らん



 早足で暮れかかるお日様と追いかけっこで 家路を急ぐ子供たち 虫の声を聞くや聞かずや?その鼻には近所の家からの夕食のにおいが香っている筈~(^q^)⋰  急いで帰った我が家のご飯は何だろうね~?


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/07 06:49:57

     haticoさん おはようございます~☆彡

     そっか~ そー言われれば私もガキの頃は虫の声など
    聞くや聞かずや必死に走って帰ってたわ・・・

     帰り道が遠ければ遠いほど 色んな家の夕食の匂いをかいで
    帰ってたのを思い出されます~ww
     

  • hatico

    hatico

    2020/09/07 06:15:55

    いい歌ですね~!
    日が暮れるのがすっかり早くなりましたね。
    門限のある子どもは大急ぎで帰るから、
    虫の声は聞こえてないかもですねw

    夕飯の匂い、、特にカレーの匂いを嗅いだら
    うちもそろそろカレーにしよう~~ってなります。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/06 14:12:06

     えみりあさん お疲れ様です~♪

     夏も走るし 冬も走る 競走馬は大変です~♪
    成績が良くないとなかなか休めない(≧▽≦);
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/09/06 12:42:01

    暑い夏に走るお馬さん、えらいね

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/06 06:48:11

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     昨夜も夜中に大雨が降ってたみたい? ゴオオオっ!って
    凄い音が聞こえて来たよ~♪

     傘は長い事つこてへんわ~ 天気予報を熟視して予定を組んで
    雨の日は外に出ない様にしてるからね~(笑)

     いってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/09/06 04:55:59

    ☆おはよぉ~♬

    いきなりの豪雨が時折あるね。
    いつでも傘は必須。

    私は365日バッグの中に傘を
    忍ばせてます(*^-^*)

    雨☂の嫌いなサイちゃんは傘を
    使用するときは年に何回あるんだろう?
    (^_^)ニコッ!

    今日も良い一日を~♪ いってきます♪