ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

マイメロディのお茶会

コーデ広場

おうちカフェしよ!しよ!
いいでしょ?いいでしょ?
やったね~♪
さっそく準備しなくっちゃ☆彡
呼びに行くまで待っててねっ♡

  • 涼子

    涼子

    2020/09/06 14:37:47

    おこんにちは♪

    わぁ ゆぴちゃん 可愛いね~♪
    私も同じ背景と服持ってるけど
    こんな素敵には出来ないよん~
    足元のマイメロちゃんも可愛いね♪

    私も待ってるよん♪

  • 夏子

    夏子

    2020/09/06 13:27:04

    はーい♡待ってるよー♡

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/09/06 12:22:25

    早く呼びに来てね~~
    待ちくたびれたら、ひとりでワインあけちゃうよww

  • まろん

    まろん

    2020/09/06 12:03:33

    は~~い
    待ってますよ~ 何が有るかな??すっご~~く楽しみよ (´∀`*)ウフフ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/06 10:10:16

    待ちきれない人たちの行列ができてますが?

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/06 08:17:54

    パンやお菓子が店頭から消失!

  • piyocous

    piyocous

    2020/09/06 06:38:40

    マイメロちゃんかわいいねヾ(*´∀`*)ノ
    でもマイメロちゃんに負けないぐらいゆぴちゃんがカワ(・∀・)イイ!!

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/09/06 05:12:12

    おはようございます。
    全然げんきじゃないです
    心におったダメージが深くて。
    魔法をかけてください。。。

    テクマクマヤコンテクマクマヤコン(ふるいぞ)
    おうまさんになぁれー!
    あ、これだとゆぴさんがなるからだめだ

    お馬さんになって、ちょっと走ってきます

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/06 02:33:03

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-ホントにマイメロちゃんモリモリですね(^▽^)/
    か~~わいい(*^▽^*)
    こんなお茶会に招待してもらいたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡