ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2050)手伝

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 砂時計~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お宝だ~~♪

「bono、豪華な砂時計じゃないか」
「うん! かなり高価だと思うんだ。
 18世紀中頃かな・・・・
 鑑定団でbonoはお勉強してるから解るんだ」
「すごいな~~~」
「エンゼルさんからのプレゼントで
 宝石煌めく古城の砂時計なんだ ᵔᴥᵔ」

「純金かな」
「当然さ! 古いものだから」
「bonoも輝いて見えるな」
「当然だよ!
 bonoは毎日クマ磨きで頑張ってるんだから。
 あ! 今日はうっかりしちゃった」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
「なんかわざとらしい気もするけど」

「そんなことないさ!
 bonoは日々の成長を期待してるんだ!」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
「頑張ってるのは認めてるよ」
「本当かな・・・・・・?
 Toshiは口が上手いから・・・・」
「本当さ! 
 bonoは忙しくても頑張ってるよ」
「ありがぼの。Toshiも手伝ってね」
「考えておくね」


(職場)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/08 15:02:54

    ᵔᴥᵔ

  • 夏子

    夏子

    2020/09/08 14:06:39

    うんうん(*^^*)素敵だから夏子もほしかったけど、もらえなかったよ~。
    かっこいいなぁ。いい音を聞かせてね♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/07 04:18:58

    まだ眠たいな〜〜〜

    bonoはセイレーンの黄金の琴でご機嫌な音楽を奏でてるんだ。
    甘くて透明な音色はすごいな~~ ᵔᴥᵔ

  • サリー

    サリー

    2020/09/07 00:45:16

    忙しい時はToshiさんの手に期待したいよね(;^ω^)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/09/07 00:22:56

    こんばんは♬
    オシャレな砂時計ですね。
    デザインも素敵だし、黄金色に輝いていて
    とてもお高そうです^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/06 23:38:21

    こんばんは(o^-^o)
    とても素敵なプレゼントですね♪
    アンティークで価値のあるもののようですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/06 23:35:12

    砂時計・・・すごくキラキラしてて、
    カッコいいですね(*´ω`*)

  • anji-

    anji-

    2020/09/06 23:02:19

    純金の砂時計とっても素敵ですね(^_-)-☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/06 20:54:59

    おめでとう御座います。

    シナ金かも?。

    雨と風と虫の鳴き声が!

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/06 20:54:27

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    砂時計ってレトロな感じがして高級そうね
    泥棒さんに気をつけてね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/06 19:41:19

    素敵な砂時計ですね♪
    きっと高価なものなんでしょうね。
    衣装も風格があって素敵ですよ。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/06 19:12:01

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜〜

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2020/09/06 19:01:45

    トランク大事にしてくれてたんだ〜嬉しいな★
    懐かしいなー♪
    今日の晩ご飯はハンバーグだったんだ〜美味しかった♪
    おやすみなさい。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/06 18:34:30

    リブ肉のポークソテーは美味しいですね。
    録画は刑事ものですね。

    今日は野菜たっぷりの豚肉野菜炒めでした。
    お腹いっぱいです。
    半沢直樹・・・特別版が楽しみです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/06 17:46:14

    やっぱりリブのポ〜クソテ〜は美味しいな。
    玉ねぎと大蒜を生かしたやや甘めの醤油ソ〜スは最高だったんだ♡
    今夜は未解決の女 警視庁文書捜査官を観るんだ。
    文字の神様に会いたいな〜〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/06 16:39:04

    bonoちゃん綺麗な砂時計 ステキだね
    プレゼント良かったね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/06 15:33:31

    雨が降って少しだけ涼しくなんたんだ。
    bonoは久しぶりにGRATEFUL DEADを楽しんでるんだ。

    夕食はリブのポ〜クソテ〜なんだ♡
    美味しいからね〜〜〜

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/09/06 14:49:11

    ロマンチックな砂時計ですね(^^)
    最近(でもないけど)見た砂時計といえば、採血の後に「これ落ちるまでこの綿をギュッと押さえていてね♪」
    クラクラになりながら見た物です(*´ェ`*)

    台風、心配ですね…向きにより風か雨か雷か…
    もう消えてもいいのに(-_-)

  • みろく

    みろく

    2020/09/06 14:42:36

    素敵な砂時計♪
    宝石がキラキラ光ってますね。
    気品があってコーデに合ってます♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/06 13:58:28

    天気が目まぐるしく変わるのは台風の影響なのかな?
    すごい台風みたいだけど
    被害が出ないことを願ってるんだ。

  • you

    you

    2020/09/06 13:48:04

    アンティーク調のコーデ素敵ですね(*^^*)
    クマ磨きの鍛錬でしょうか輝いて見えます(#^.^#)

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/06 13:40:59

    こんにちは☀
    美しい砂時計ですね。
    帽子の飾りもとても綺麗です。
    コーデともぴったりですよ。
    勉強して成長間違いなしですよ(´∀`*)

  • みき

    みき

    2020/09/06 12:59:08

    St.bonoさん、こんにちは。

    砂時計♥
    私もお世話になっています。
    紅茶を淹れるときに使うんです。
    私、コーヒーは妥協してインスタントですけれど、紅茶はこだわって茶葉から淹れます。
    ミルクは必需品。
    でも、日本のお水は軟水なので、実はあまり紅茶には向いていなかったりする・・・(^^;)

    さて。
    それで。
    台風、心配です。
    最小限の被害で過ぎ去ってくれることをお祈りするばかりです。
    過去例がないほど、大型で強い台風みたいです・・・

    今朝は涼しくて、エアコンも要らない割には晴れていて、あら?、天気予報ハズレ?、って思っていたのですけれど、次第に暗くなってきました。
    それにつれて、気温も上がってきたようです。
    これから明日にかけて要注意ですね・・・

    昨日、駅の近くのお家の屋根の上に動くもの発見!
    リスさんでした。
    最近、見ていなかったのですけれど、しっかり生息していました(*^^*)
    きっと山に住んでいるのでしょうけれど、食べ物を探しに下りてくるんでしょうね。
    さすがに人慣れはしていないので、手を振っても寄ってくることはありません。
    (時々会うネコちゃんは、手を振ると寄ってきてくれます(^^)v。)
    急いで写メ撮ろうとしたのですけれど、間に合いませんでした(笑)
    この台風は、人間だけでなくリスさんにとっても受難でしょうけれど、無事にやり過ごしてほしいです。

    昨日は台風に備えて、乾物中心に食料は買ってきました。
    誘惑に負けて、クレープ2つ(イチゴミルクとアーモンドチョコ)も買ってきてしまいましたけれど(^^;)
    おいしくいただきました(*^^*)

    ではでは、St.bonoさんもどうぞお気をつけて。
    大型の台風なので、関東くらいまでは影響がありそうです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/06 12:30:42

    bonoは茄子とアシタバの天ぷらうどんで
    満腹なんだ〜〜

    なんだかトランクが時々動く気がするんだ。
    bonoは変なものを入れた覚えはないんだけど、
    クマったな・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/06 12:25:13

    こんにちは♪
    素敵な砂時計ですね~髪飾りもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/06 10:46:34

    bonoさんも喘息だったのかしらん。私は小さいころ、乾布摩擦していましたよ、しゅ~しゅ~って看護師さんが掛け声かけてくれましたw

  • さくら

    さくら

    2020/09/06 10:18:57

    キラキラしていて豪華なコーデですね。

    今日も決まっていますね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/06 09:23:52

    すごく蒸し暑いな。
    箱根はすごい雨らしんんだ。
    大きな台風雨だからbonoは被害がないことを願ってるんだ。
    bonoは台風が怖いんだ・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/06 09:16:35

    アンティーク風なコーデですね。
    今日もカッコイイ^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/06 07:32:50

    ニコはイベントも多くて忙しいよね。
    頑張ってくださいね。
    素敵な砂時計、輝いてます!

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/06 07:16:52

    おぉ~
    豪華な砂時計ね~
    18世紀中ごろのアンティークで純金ならそうとう高価ね!
    持っているbonoさまも中世のコーデでカッコいいね(*'▽')
    クマ磨きの効果だね~
    忙しくてもクマ磨き忘れないでね~~♬♡