✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

実は、すみれさん?ウチの経済妨害。

日記




さて、これだけ、私に終始雇用を一生出さない。

と、張り切っている愛国党員委員長ですが、


そう、あの話もダメ!この話もダメ!

家中、真剣に困っているのに、

愛国党員委員長は、私の経済封鎖ばかりして来ます。

これで、私以外の人でも、誰だってこんな生活を

一生しろ!と言われても出来ません。


それで、愛国党員委員長は、「五反田時代のOさんに

頼んでも、いつも通り、すみれに頼んで、Oさんから、

お前の分も全額さっさとさらっておくから。」

と、言われ、つまりこーいう事ですか?

愛国党員委員長の話では、すみれさんが、私が付き合える

すべての話を、全部、先取りし、置き引きしている。

と言う事ですか?


それで、すみれさんが最近、「私達が、周りの人に嫌な

話されるの?それでは困るけど。」とクレームを付けて来た。

と、愛国党員委員長は言っていますが、

そりゃ、話が「バレれば」一部の人達?から、言われるのが

嫌だ。も、無いでしょう。


私は、すみれさん達の、話がよく聞こえていましたよ。

そう、夕飯のご飯のおかわりまで、同棲中の人から、

「まだ、食べるの?」と言われている事まで聞こえて

いますとも。


私は、いつまでも、100年も、200年も、一生、

三軒茶屋の付き合いばかりに有益な話など出せないし、

愛国党員委員長は「どーせ、すみれは、Oさんの前で困ったら

泣いて誤魔化すから。」それで出来る。

と言っているようですが、

これも、愛国党員委員長からの通達ですが、現在、私から

日雇いのお金を裏から、勝手に回収しているのは、

すみれさんだけだと言っていますよ。

さて、公務員達の話は、どう対応するんでしょうね。

いつも、通りでは出来ないし。

ホントに、息が出来なくなる位、窒息死する位、

キツイ日々ばかり送っていますけどね。私は・・・