美夕

復帰後 初の全部メガ花記念

ニコットガーデン

お久しぶりです。

またしてもご無沙汰してしまいました(ノ≧ڡ≦)☆

月末月初で忙しい上に この暑さでヘトヘト。。。
帰ってきてビールを飲むと撃沈w
ログインすら出来てませんでした(^_^;)

もう9月に突入してましたね(>_<)

残暑に熱中症に 台風に被害に コロナに感染に
自分を守るために大変な世の中です;ω;

どうぞ無理せず 過信せず ご自愛下さい。

皆さんに災難が降りかかりませんように。


❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ


お庭のお花が や~~~~~っと全部メガ花になりました(●︎´▽︎`●︎)
収穫して またメガ花でいっぱいにしたいと思いますので
皆さん メガ水撒き撒きお願いしまーす(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



<追伸>
今日も遅番でこれから出勤なので 皆さんへの巡回は
後日伺います。
取り急ぎブログでのご挨拶だけで失礼させていただきます<(_ _)> 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/10/19 22:41:13

    タニシさん

    情熱大陸観なかったです(>_<)

  • タニシ

    タニシ

    2020/10/18 23:31:48

    美夕さん、今宵の情熱大陸はヘアメイクなり~。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/10/09 23:28:11

    タニシさん

    デュエットシュークリーム? 初めて聞いた名前だけど
    きっと美味しんでしょうね~^^

  • タニシ

    タニシ

    2020/10/09 14:22:38

    ただ今、デュエットシュークリームを食べたのでブラックコーヒーで口直し~。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/10/08 19:01:58

    タニシさん

    えっと・・・イベントキャラクター人気投票でホーラが
    2位になったのでコーデしてたらメーテルになりましたw

  • タニシ

    タニシ

    2020/10/07 23:34:01

    美夕さん、なぜメーテルになってんじゃーー?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/09/22 21:56:37

    りりかさん

    私も例の方いつも見てます(^_^;)
    タウンにキラキラを集めに行く時に 中央広場に行くと
    やっぱりいますね・・・
    それもいつも事務にゃんさんの隣に。
    私は夜に回るけど 夜もいますよ~(>_<)

  • りりか

    りりか

    2020/09/21 10:15:00

    ニコット事務局さんは ニコット立役者だと思ってます
    人気者です
    出てきた時は 2度目かな、、
    横に並んでいつも記念撮影してたの
    が~~~~~向かい合うその立位置に りっちゃです撮影の邪魔をする輩 
    ごめん 何時までも嫌な話題で。。。 返事しなくっていいからね~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/09/15 11:15:39

    タニシさん

    私も釣りはイベントの時にアイテム欲しさに行ったくらいですが
    1人で出来るゲームなど面白いのでログイン出来る時はやってました。
    なので 四川省とかフルーツシューティングをやってた私としては
    残念で仕方ありません;ω;

    レディーボーデンなんて高級アイス羨ましいです ★*゚
    私はレディーボーデンなんて何年も食べてないかも・・・(@ ̄ρ ̄@)

  • タニシ

    タニシ

    2020/09/15 01:41:53

    食後の続きですが Lady Borden トリプルチョコレートバーを ガブッ。。

  • タニシ

    タニシ

    2020/09/14 23:54:29

    ニコット釣りーイベントアイテムもらう為、2回ほど。
    ゲーム広場のゲームー遊んだ事ありませーん。

    なので無くなっても構いません。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/09/12 21:33:56

    りりかさん

    タウンに行ってもキラキラを取るとサッと消えるので
    あまり周りを見てないからあまり気付かなかったです(^_^;)
    りりかさんのブログを読んだ後に 中央広場に行ってみたら・・・
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- いましたwww
    このことかぁ~と納得www

  • りりか

    りりか

    2020/09/12 07:07:04

    メガ たくさん^^

    タウンでは同じ服きて 大勢でたむろしている人 あっちこっちでも見かけました
    あれは 幼い子たち。。小中高ではと思っていますw
    同じ服着ていっしょいっしょって 可愛いと思うと楽しいです^^

    変顔 変コーデは自己満足型で 大した事無いけど。。

    今回 りっちゃには 結構前から ぽちっと押す所にいて邪魔だったな。。とか
    言って覚えている人も居て ぺたって張り付き 人を不愉快にさせるって・
    初めて腹が立つ相手でイライラしてしまったww
    こいつはデスクで仕事をしていて PCを常時使い ニコットタウンに常駐している
    もしかして 同業者とか ?

    でも解決策が出来て嬉しい ^^優しい美夕さんにありがと^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/09/10 20:35:28

    げんたろうさん

    いつもありがとうございます^^
    げんたろうさんのメガ水のおかげです<(_ _)> 

    ホント今年は美夕地方も暑い日が続いて大変でした(^_^;)
    食欲が落ちることは無かったですけどwww
    今週末頃から落ち着いてくるみたいですが・・・
    お互い気をつけていきましょうねーー

  • げんたろう

    げんたろう

    2020/09/07 05:13:08

    全メガバナおめでとうございます!
    また頑張って水撒きします。

    残暑が厳しく大変ですよね。
    無理せず体調管理がんばりましょう。
    ご自愛ください。