サイヴォーグ64

なかなか一気には( ^ω^)・・・・

日記

 狭くて暑い我が家の台所! 立て続けに作り置きのおかずを作ろうと思っても なかなか一気にはいかへんわ~ww  1つ目を作ってたら 暑くてついついエアコンのある部屋に逃げ込んでまう そー! 休み休みじゃないとやってられへん(笑)  次にやる事は分かっていてもね~・・・





 エアコンが前よりも小さくなったから タイマーもこっちの部屋に持ち込みですww 閉め切ると聞こえへんからね  前と同じぐらいのエアコンだと¥180000ぐらいしてたから とてもじゃないけど買えません(≧▽≦);  あのぐらいだと全部の部屋を開放しても冷え冷えやってんけどね まあここは時間の残酷さでしょう? アカンもんはアカン! しゃーないわ♪♪




 さて一休みもボチボチにして 次の作り置きおかずを作ろかな~? 何もかも無くなると調子が悪くなった時に困ってしまうから~(*´▽`*)