ashmami

9/6 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

合わせ技 10個
2桁♪

  • ashmami

    ashmami

    2020/09/07 14:03:35

    >しゅうへいさん
    9月入っても暑いざますね~^^;

  • ashmami

    ashmami

    2020/09/07 14:02:53

    >MOKOちゃん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    【法則】不発www

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/09/07 12:02:05

    こんにちはぁ~。
    また新しい週が始まりましたねぇ~。
    遠くにある台風の影響で小雨になったり激しい雨になったりの繰り返しです。
    あれほど心配していた台風も深刻な爪痕を残さずにホッとしています。
    今日は白露(はくろ)という節季にあたるそうですよっ。
    「夜中に大気が冷えて、草花や木に朝露が宿りはじめる頃」なんだって。
    まだまだ残暑が厳しくて、そんな感じはぜんぜんないですけどねっ。
    今週も平年よりも気温が高い日が多いそうですよっ。

    2桁✨よかったですねぇ~。おめでとう!^^

    今週もどうぞよろしくお願いしますねっ。
    少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o

  • MOKO

    MOKO

    2020/09/06 15:39:34

    おぉぉーーーーーー
    10個おめでとーーーーーーーっ!!
    モコは8個だった><