SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

どうせ赤ちゃんですよ。

日記

この前姉のお家に行ったら姉のママ友とそのお子さんが訪ねてきたので、その子と遊んだりしてました。幼稚園の年長さん位の子で結構甘えてきて
可愛いなぁ(´∀`*)って思ってました。
たまたまその時は香水してなかったんだけど、抱っこしてあげた時に『お姉ちゃん◯◯ちゃん(その子のお家の赤ちゃん)とおんなじ匂いがする〜いいにおーい』って言われた。もう四捨五入したら30なのに赤ちゃんの匂いの私ってどうなんだろう( ๐_๐)

  • SAe

    SAe

    2020/09/07 15:21:09

    ◆いっちー◆さん
    いいのかしらwまぁ、いい匂いって言われたのでよしとしますw でも普段はフレグランスしてるので気付かないですけどね。

  • ◆いっちー◆

    ◆いっちー◆

    2020/09/07 08:10:26

    あはは、ええことや~ん♪
    フェロモンゃで( ̄▽ ̄)