ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

くまのがっこう

サークル

くま耳にょきにょき
でっかいお手々にあんよ♪
なりきりくまのがっこうの先生だヨ☆彡
絵本の読み聞かせが始まり始まり~♪
お利巧さんにしていたら…?
このあとオヤツいっぱいあげるねっ♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/07 11:18:00

    絵本のチョイスもクマさんのお話だね^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/09/07 00:31:15

    おやつはなんだろう??

    ハチミツ・・・かな?

    クマの子たちもいい子にしてるね♪

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2020/09/06 23:23:29

    クマミミ可愛い~~~♪(ノ´∀`)ノ❤

  • ゆき

    ゆき

    2020/09/06 22:39:23

    くまのがっこうで楽しそうですね
    くまさんが可愛くて屈託のない良い雰囲気に
    思わず笑顔になります(*^-^*)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/06 21:55:47

    くまちゃんがいっぱいですね☆
    可愛いですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/06 20:43:00

    わぁ~、可愛いくまさんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    くまの学校の先生はやっぱりくまさん(^▽^)/
    なりきれるかな?

  • まじぇり

    まじぇり

    2020/09/06 20:24:37

    そして…オヤツいっぱい食べさせた後…くまさん達を食べるのですね〜(o・ω´・b)b