のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

それは突然に…。

日記

昼間ぷちぷちスマホをいじっていたら、「simカード外れています。再起動します。」みたいなエラーが。
??
外してないよ?
電源が勝手に落ちた。
その後も何度か電源が…。
壊れたか…。

予想出来ない出費(>_< )

スマホご購入~。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/07 22:32:07

    保証で買い替えですか、それならいいですなう。

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2020/09/07 15:59:03

    古いのは壊れ新しいのに切り替わるんだよ(^○^)

  • まんぼん

    まんぼん

    2020/09/07 14:23:58

    そんなんあるんだー
    困るよねえ…
    もう生活必需品だし…

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/06 23:36:15

    高性能のAIが、入っているのでなう。

    韓国製と中国製は、気おつけたほうがいいとの事で。

    Windowsなら、日本メーカーにと!。

    iPhoneは、元々規格が厳しいらしいなう、しかし壊れると、高過ぎるらしいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/06 23:32:20

    悲し過ぎるなう。

    バッテリーのトラブルで、データーが壊れる時があるので、気おつけて欲しいですなう。

  • onpu

    onpu

    2020/09/06 23:26:28

    スマホって2年くらいで買い替えるみたいですね。
    携帯は電池だけ換えられたのに
    スマホは電池換えられなかったり
    ずっと使い続けられないようになってますよね (´・ω・`)