サイヴォーグ64

9/7 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 3

 ニコット山はやや下段右寄りです!   ペット海浜公園は上段右側です!


 4択は ビール です!  今出回ってる秋のビール!美味しいよね~?




    明かるなり 灯りを消せば 暗くなり

      晴れて曇って 雷雨にやられ



 明るくなったと思い部屋の灯りを消せば暗くなり どないやねん?って思いながら 外を眺めればさっきまで晴れてた空はどん曇りになり 雷が鳴りだし大雨が降る? マジで どないやねん? 忙しいやろ?? やっぱり台風が来てるし秋の空だよな~///




 初夏から真夏の間は放っておいてもビール類は売れる! 秋口まではええけど 中秋以降はビール類の売り上げが落ちる? 秋用のビール類が出回るのはそれを抑えてビール類の売り上げを守る為の各社の企業努力らしい? まあそれなりに秋限定ビールって確かに美味しいけどね~(^ω^)♪ 何時からか?鍋に合うビールも出る様になったよね~? もっぱら私はお金さえあれば 常温の日本酒が1番好きやけどね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/07 06:54:29

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     こちらこそよろしく~♪

     コロナは収まってないよ 毎日コロナのニュースでいっぱい
    あの悍ましいコロナ菌も毎日画像に出てきて ど迷惑です!

     いってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/09/07 04:04:57

    ☆おはよぉ~♬

    台風の被害が無い事を祈りつつ

    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

    コロナって少しは落ち着いてきたんだろうか?

    最近ニュース見てなくて世間から

    取り残されてるかも?(笑)

    雨にも負けず今日も張り切っていってきます♪