なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

1時間のゴロゴロ~

日記

1時間ゴロゴロしてたけど


今日は何だか眠れなさそうな予感~

昨日は凄く疲れてたはずなのにな~!

今日はお薬の効きが悪い様子です!

まったりしとこ♪

  • れんや

    れんや

    2020/09/07 16:11:33

    あー夏バテか!水分だけでも取らないとだよ!!
    うちは、今日カップ麺でぇす\( 'ω')/!!The 独身飯 !!

  • れんや

    れんや

    2020/09/07 15:45:43

    何それ最高すぎんか??文字だけで腹へってきたんだが??
    何で食べれないの?w

  • れんや

    れんや

    2020/09/07 15:38:32

    というかお互いタメ語でいきません?\( 'ω')/
    仲良くなりたいのでタメ語の方が親近感湧くかなと\( 'ω')/

    ちなみに今日の晩ご飯は、何ですか\( 'ω')/

  • れんや

    れんや

    2020/09/07 15:33:26

    いや、逆です。
    大好きなお仕事よりも休みの方が好きなんで超機嫌がいいです(*'▽'*)

  • れんや

    れんや

    2020/09/07 15:14:46

    浅く広くが苦手な方が良くない?だって
    逆に狭く深くて意味でしょ?とりま穴掘ろ??

    台風のせいで大好きな仕事が休みになって超機嫌\( 'ω')/

  • 破月

    破月

    2020/09/07 07:57:39

    おはようございます♪
    新しい週の始まり、何か良い事か起こります様願う1日です。^^

  • KEI

    KEI

    2020/09/07 04:38:32

    おはようございます♭

    訪問ありがとうございました♭

    秋のこの時季のパスタは♭

    きのこ♭たらこ♭ツナ♭アサリ♭どれでもとても美味しい♭

    ♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2020/09/07 02:05:08

    こんばんは~ご訪問感謝です駆け足お水ステプ♪