taka546

ザーザーゴーゴー

日記

雨風の音に落ち着きません。


https://pbs.twimg.com/media/EhROHv9VgAE9ooC?format=jpg&name=small




デイの日。
台風の影響はほとんどなく、強めの雨風程度でした。
またいつものホームセンターまで買い物に行ってきます。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/09/08 05:34:55

    こちらは時折強い雨!という天気でした~。

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/09/07 19:38:45

    午後から台風の影響が徐々になくなった感じです。
    私も、昨日は買い物に行けなかったので車で25分くらいの距離にあるパソコンパーツ店で、マイクロSDカードの特価品を買いました。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/09/07 19:35:25

    うにゅにゅにゅ、ちょっと怖いにゃ・・・・

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/09/07 13:19:45

    子供の頃すんでいた家の一部分の屋根は、亜鉛の波板だったので雨が降るとすぐに大音量になりました(^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/09/07 11:02:26

    こちらは午後と夜に散発的に雨でした。今は晴れてます。ただし台風影響の風はきてますね。

  • めらみ

    めらみ

    2020/09/07 10:52:10

    こんにちは、おひとつ聞きたいことがあるのですが、引っ越しをした後に黒猫を飼う予定です。ただ私も主人も、猫を今まで飼ったことがありません(・_・;猫ちゃんを飼う際に気をつける点などはありますか??(゚o゚;;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/09/07 09:37:28

    気を付けてね~(^_^)v